朝活①のオンラインに続きまして


店頭販売のみの、リユーザブルカップ飛び出すハート


こちらは、ゆるーく出勤前にどこかのお店にあったら買いたいかなーくらいの気持ちで出掛けるも…


最寄駅1店舗目→7時オープン

8時ちょっと前に着いたけど、元々混んでる時間帯でもあり、レジ前を見てもすでにサンプルすら置いてなさそうだったので


8時オープンの最寄駅2店舗目へ

(1店舗目に行く前にちょっと覗いたら、オープン前からすでに行列だった)

オープン同時に入ったけど、すでに15人以上は前に並んでたかなー…

たぶんそのまま並んでれば買えたと思うけど、電車のリミットが迫ってたので断念チーン


こうなってくると俄然手に入れたくなるニヤニヤ笑


で、結局最寄駅では買えなかったけど、職場近くの3店舗目で買えました笑い泣き



実はですね。


お昼休みに開封して、初めてある事に気がつきまして滝汗←自分の中ではハプニング笑


再度来店してきました笑い泣き


つづく飛び出すハート