の続きです。

 

前回のディズニーランドデートから2週間後。

今度はスカイツリーデートですウインク

 

午後から会って、色々スカイツリーや周辺を散策しつつディナーの予定ですラブラブ

ディナーのお店は彼が予約するということなので、お任せしましたキラキラ

 

結構散策して「疲れたね」ということで、少しベンチに座って休憩をしていた時です。

 

「あ!約束していた名刺渡すね!」

 

「ありがとう!!」

 

例の会社名が書いてあり、少し安心しました。

もちろんフルネームも前回確認済で、ちゃんとその名前も印字されています。

やっぱり仕事内容が怪しいと思ったのは私の思い過ごしだったのかなと反省しましたショボーン

 

そしてディナーナイフとフォーク

 

「ひまりちゃん、お誕生日おめでとう!今日はお祝いディナーだよ!」

 

と。。サプライズでお祝いをしてくれましたラブ

 

そう!実は少し前、お誕生日だったのですバースデーケーキ

でも、まだお付き合いもしていなかったしお祝いについてはお断りをしていたのですが、お祝いしてくれましたラブラブ

夜景の見えるレストランで美味しい食事夜の街

しかも、某ブランドのピアスのプレゼントまで頂いてしまいましたキラキラ

 

「ありがとう!お祝いしてくれるなんて思ってなかったからすごく嬉しいよ!」

 

一気にテンションも上がりますデレデレ

お付き合いをすることになり「これからよろしくね」と最後にキスをして解散ハート

 

 

。。。と、ここまでは非常に良い流れでした。

 

 

次のデートの日時を決める時。

2週間後に会うことになったのです。

また?って思いました。

 

私は当時仕事が忙しく平日の夜は遅くまで残業をしていたので基本会えるのは休日の土日のみで、テルさんも土日が休日だったので土日に会っていたのですが。。

 

実は出会ってから、ずっと2週間おきに会ってたんです。

しかもお互いの都合ではなく、彼の都合で

 

今まではお付き合いもしてないし他にも予定はあるだろうし、そのペースで全然いいと思ってました。

でも、また今回も「来週は予定があるから、再来週の土日でどう?」と。。


付き合ってっからもこのペース??

それともたまたま?

少しだけ不信感が出てきます。


そして、禁断の。。


ペアーズにログインしちゃいました~!!笑い泣き

 

まだお互いに退会はしていなかったのですが、私は前回のディズニーランドデート以降はログインもしていなかったのです。

お付き合いするという流れだったので、彼もログインされたら嫌だよねって思ったから私はそうしていたし彼もログインしていないと勝手に思っていました。

 

ところが、ペアーズを見ると。。

ログイン状況が「24時間以内」になっている。

それどころか、写真が変わってる。。

 

ちょっと待てパー

ログインはもしかしたら手違いかもしれない!

でも、写真を変える必要あります?

この今のタイミングで。

ないですよね?

写真を変えたのは間違いなくディズニーランドデートからスカイツリーデートまでの2週間の間。

 

マジですか。。?
 

会ってる時の対応などからこの状況は想像もできなくて、ビックリしましたゲッソリ

そして、ここから更に不信感が。。

 

 

つづく。。