自分の中で起きたポジティブな変化を大切にする | 桐志織 *ライフサポートヒーラー

桐志織 *ライフサポートヒーラー

自分が生きてきた証を刻み
本当の幸せを手にしたい方へ

時代よりも先に自分が変わり、関わる人に影響を与える存在になるためのヒーリングを施しております。

いつも、ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。




6/19


クリスタルエンジェルオラクルカード


« UNAKITE / ユナカイト »




答えがもたらされた祈り




許す。


解き放つ。


ポジティブなこと、神との一体性に向けて意識を高める。


最近のあなたは、よく努力しています。


神はあなたの自由意思に基づく選択を尊重するので、愛に満ちた癒しの道を選ぶことで、あなたは自らの祈りに対してもたらされる答えへの扉を開くのです。


神はすべての祈りの言葉を聞き、それに対する答えをもたらしてくれます。


差別はしません。


ただ、神とつながる心を私たちのほうで閉ざしてしまったら、答えを告げるささやきを聞けなくなってしまうかもしれません。


ネガティブなものに対して意識を集中させてしまうと、せっかく進行している神聖な計画に疑念が生まれ、信念が揺らいでしまいます。


このカードはあなたが自らの意思で、癒しをもたらす神の純粋な愛情とつながることを選んだ事実を示すサインです。


あなたは導かれ、救われようと心から願って祈りを捧げています。


あなたの中で起きたポジティブな変化は、安らぎと幸せを求める祈りの言葉への答えにほかなりません。


外の世界の状況は、あなたの内面につられるように変化しながら高みに上り、最高の結果がもたらされるでしょう。




★ユナカイトについて★


ユナカイトは、三つの異なる種類の宝石(長石、エピドート、石英)が結合してできたもので、桃色とグリーンが美しい石です。


ユナカイトは、柔らかく優しいエネルギーで肉体的・感情的な傷を癒しながら、すべての人間が神の聖なる愛と共に一つであることを常に思い出させてくれます。




★カードの言葉★


これまでの努力が、聖なる解決策と支えへと続く扉を開きました。
















































▶︎▷LINE ID 
br.myh

▶︎▷mail ✉️
k.myh.123@gmail.com