いつもと違う何かを | 桐志織 *ライフサポートヒーラー

桐志織 *ライフサポートヒーラー

自分が生きてきた証を刻み
本当の幸せを手にしたい方へ

時代よりも先に自分が変わり、関わる人に影響を与える存在になるためのヒーリングを施しております。

いつも、ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。



6/18


クォンタムオラクルカード


« DISCOVERY / 発見 /予期せぬ幸せな展開 »




★正位置★


ひとりの男性が、金の採掘をしています。


長い間、一生懸命探していたのですが、まだ見つかりません。


それは彼の手の届かないところに眠っているからです。


あなたも準備をして、発見の旅に出かけましょう。


新たなアイデアとエネルギーが湧いて、あなたの目標の達成を後押ししています。


もう少し頑張らなくてはいけないかもしれませんが、このカードは、良い方法がすぐに見つかると伝えています。


あなたの目と心を開き続けてください。


人生を変える思いがけない発見やアイデアに遭遇するかもしれません。


多くの選択肢が、あなたをワクワクするような方向へと導いてくれます。


気の合う人と出会えるかもしれませんし、仕事のオファーが来るかもしれません。


日々の生活や仕事に役立つ本やビデオ、スピリチュアルな実践法が見つかるかもしれません。


今はとても良い時期です。


新しいアイデアや情報、刺激的な人間関係があなたの周りで渦巻いています。


金鉱があなたを待っています。




★逆位置★


このカードの逆位置は、目標達成の遅れを示しています。


なかなか克服できない障害があるようです。


外的な問題が足を引っ張ったり、あなた自身、気が乗らずに、続けられなかったりするかもしれません。


その目標をあきらめて、別の目標に変えようと思ったことはありませんか。


自分に正直になってください。


どんなプロセスにも困難な時期はあります。


でも、目標に向かって努力しているのに、常に惨めな気持ちでいるのなら、その目標をあきらめるべきかもしれません。


時間をかけて、自分に合った道を探してみてください。


毎日の生活をもっとワクワクして過ごせるようなことを探してみましょう。


目標を変えたからといって、あなたが失敗したことにはなりません。


後になって、元の目標に戻ってもよいのです。


人生のすべては、プロセスです。


心から納得する生き方を発見してください。


あなたがひとつの歌を歌うのを止めたなら、別の歌を見つけましょう。




★アファメーション★


素晴らしい発見が私を待っています。


私は新しいアイデアと素晴らしい結果を受け入れます。










































▶︎▷LINE ID 
br.myh

▶︎▷mail ✉️
k.myh.123@gmail.com