京都 2024/04/13-14 Part.2 | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。

続き



一乗寺 → 京都FANJ


早々に自分が他の書店で見つからなかった映画関連書籍とエコバックを買ってとんぼ返り。

帰りは叡電。とても可愛い電車。椅子も座りやすい。


会場に戻ってる途中で「終演後の居場所確保した方がいいか」と考え、マックかガストか。迷った挙げ句、ガストに行ったんだけど、夜公演までの間隔が意外となかった。

結局、カナガワの注文したものしか届かず、俺等の抹茶わらび餅は来なかった。猫ちゃん。頑張ってくれよ…


どうやっても厳しいので、キャンセルさせてもらって再び京都FANJへ。ガストでは同じく夜公演からのヤマグチちゃんも合流。[6人]



今回は参加できなかった友達の代理で連番させてもらったんですけども、なかなか素敵な番号でして、2列目どセンターを担当させてもらいました。




でもなんか、俺以外のみんな一塊になってて寂しかったのは内緒(内緒とは)。


てことでセトリはこちら


1.ウチらの地元は地球じゃん!

2.cha cha SING(2024 OCHA NORMA Ver.)

3.デート前夜狂想曲

4.宇宙規模でダイスキ宣言!

5.素肌は熱帯夜

6.Loving you Too much(Berryz工房カバー)

7.イージーイージー(斉藤・広本・窪田)

8.1/2(石栗・中山・西﨑)

9.Peek a Boo(米村・田代・北原・筒井)

10.オチャノマ・マホロバ・イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

11.ラヴィ・ダヴィ

12.抱いてよ!PLEASE GO ON(後藤真希カバー)

13.恋のクラウチングスタート

14.Hello!生まれた意味がきっとある

15.シェケナーレ

Encore

16.今じゃなきゃ 君じゃなきゃ

17.Good Luckの胸騒ぎ


とてもいいね!

ソロもいいけど、こうやって組むとぐっとライブとしての強度が上がるな〜。


どうにもならない話をしてもいい?

いいよー!


粋な曲が早めに来ちゃった時少し寂しくならない?

結局全部好きだけど、あるのよ。宇宙規模はいつも早いのよ。


2023年秋との違いはこんな感じ

【out】

ヨリドリ ME DREAM

Go Your Way

ミステイク

Come with me(こぶしファクトリー)

お祭りデビューだぜ

ソロ4曲ずつ(計8曲)


【in】

cha cha SING(2024 OCHA NORMA Ver.)

デート前夜狂想曲

Loving you Too much

イージーイージー

1/2

Peek a Boo

抱いてよ!PLEASE GO ON

今じゃなきゃ 君じゃなきゃ


ぐっとOCAH NORMAのライブって感じがましたのは、カバーが減ったからかな(ソロ分ね)。


改めて凄いなって思ったのは斉藤円香さん。

誰よりも元気いっぱいに動いていて、足を上げる時は誰よりも高く、笑顔も大きい。

そんなリーダーがいてくれて頼もしいです。


広本さんはいつもニコニコ笑顔でコチラまでニコニコしちゃいますね。

OCAH NORMAにそういう曲が少ないのもあるけど、もっと彼女のダンスが映える曲があるといいな〜。


田代さんがいることでOCHA NORMAの楽曲にミラクルが起きていると思う。もっと自分を信じて田代すみれ全開でパフォーマンスして大丈夫だよ。


西﨑さんの歌声は沁みます。


ももさんは本当に見せ場が多いよね。ファンとして凄く嬉しいです。その見せ場を堂々とやり切るももさんが好きです。

ももさんにしか出せない空気って絶対にあるし、それは他の人にはないはず。

もっともっと自分の良さを活かして、主張していってほしい。


じもきゅう、デート前夜、素肌、PaB、マホロバ、ラヴィ・ダヴィ、プリゴー

このあたりの真ん中に来るパートは贅沢な時間でしたね。特等席でした。


てなかんじ。


ライブ後は開場前で写真を撮ってから移動。





京都FANJ → 宿


宿の近くにキョウトさんの好きなラーメン屋があるってことで晩ごはん。

ライブ後のラーメンと酒って最高だね。

あとみんなでカウンターで一列になって食べてるのなんか可愛くていいよね。思い思い隣同士喋ってる感じもとても良いです。






しかも、みんなと別れることもないから幸せ倍増。

私はまぜそばでした。それとハイボール。





食べ終わって、みんなで夜の買い出し。

店の中は激寒でカナガワはめちゃんこ震えてた笑

流石に俺も寒った。

なんかみんなでスーパーで買い物するのワクワクしちゃうね。

バスツアーの時は買いすぎて持ち帰るのも大変だったので、程々に抑えたのはみんな賢かった。

ポークビッツを焼かないで食べるって発見が出来ただけで収穫です。



各自部屋に帰り、お風呂を済ませ再集合。

こうして1つの机を囲むと6人っていう少なさに気づく。




俺って、無茶振りとかちょけるのとか苦手だし嫌いなのね(急)。

特別だということをみんなにはもっと理解してほしい!笑

みんななら仕方ねーなーってなっちゃうね。


いや、こんなことが言いたいんじゃない!

誕生日のお祝いしてくれてありがとね。

こんなに楽しく幸せに祝わってもらったことはないと思う




これは上々(酒)のせい


今回のメンツは割りと大人しい性格のメンバーが多かったので、ゲームとかもせずお話ベースの回でした。

途中、各々のここまでのオタク遍歴みたいな話面白かったな。

自分の人生をしっかり把握できてないので、漏れたり思い出したりあったので、なんか改めてまとめてみたいね。


後から実は同じ現場にいたことが発覚する話とか、何度聞いてもいい話だな〜って聞いちゃう。






君たちほんとに楽しそうね笑


あと、まだまだ絡みの少なかったヤマグチちゃんの話を聞いたり、思っていることを知れて嬉しかった。なかなか機会が少ないけどもっと仲良くなりたいね〜の気持ちと、絶対この子は面白いぞの気持ち。


今度は参加できなかった次は4人も来るんだぞ。


多分3時30分頃まで喋って、次の日は9時30分起き。


てな感じで、Part2