”衝撃のラスト!☘️ 北原もも” | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。

運命CHACHACHACHA〜N  』のMVが公式YouTubeチャンネルでも公開されましたね。



動画の貼り方やっとわかった笑
‹+›を押すのか。

ももさんも言ってますが、窪田キュルルンッ氏のサムネイル画像素敵ですね。

MVのサムネイル画像って、私のイメージでは
お祭りデビューだぜ! 』とかのイメージだったし、最近『恋のクラウチングスタート』みたいなのも増えてきたなーって思ってましたが、
1人のアップも悪くないですね。イメージには残る。

でも、最近出てきたってわけでも無いんですよね。
そのへんは次の自分のブログで見比べてみようかな。

MV最高でした。多幸感満載なダンスフロアでした。
やっぱりももるりカップルだな〜と思いながら見ていましたが、全員好き。

基本グループごと好きになるブライトマンですが、OCHA NORMAはBerryz工房に匹敵するくらいに好きになってます。
てか、現状No.1!比べる必要無いですが。

因みに、ももさんのオススメポイントは、ナンパ師から助けるシーンだそう。

コチラから → 🔗 


確かにいいシーン。「やめろよ」って言ってるらしいですよ。
そこの私がツボって言ってるけど、どういう方向でツボなんだろ。
笑えるのか、これは上手くいった!ってことなのか。

ナンパ師が誰なのかは、ももさんのブログで。

昨日は渋谷に行ったらしいのですが、人の多さにざわざわしつつ、モヤイ像を直視出来たそう。
巨像が苦手なももさん。この間のハシビロコウの後ろ姿もそうだけど、平気になってきたのかな?

HMVフリーペーパー
HMV the music & movie master 」11月号はOCHA NORMAが表紙。



素敵な表紙だ。
最寄りのHMVは26km先のHMV&BOOKS SHINSAIBASHI 。
田代すみれさんの推しメン応援店舗なので、行くとは思います。

立川に行きたいんですけどね。
配布当日に見に行ったり、店舗の推しメンもちゃんと紹介したり、出来る子ですね。


皆既日食は楽しみにしていたらしく、神戸の日の前日のように
朝からお母様に「皆既月食!皆既月食!」と言い続けていたらしいです。かわいすぎる。