”目標があります!☘️ 北原もも” | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。

ボイトレでの気づきを報告してくれました。

益々色んな歌声が聞けちゃうんですねぇ。
楽しみすぎる。
ももさんの歌い方の特徴を教えてほしい。

今では存在感抜群な歌声のももさんでも、苦手だなと思っていた時期があるんですよね。

聞く度に疑いたくなっちゃうけど、練習やアドバイスを受けてメキメキ成長したんだろうし、意識をして声を出すって難しいんだろうなと改めて感じました。


そして目標の宣言がありました。

まだ我々は具体的な曲名は分からないですが、
「この曲ずっと歌いたかったからどうしても歌いたいけど、でもここのフェイク、音の高さ的にどうしても歌えないんだよな、、って理由で諦めることにした曲」があるらしく、それを余裕を持ってカッコよく歌うことを目標にしたそうです。

これは楽しみです。

ボイトレに向かうために起きようとしたももさんは、睡眠の質が良すぎて、そのまま二度寝をしたそう。
可愛い。

クレープを食べるももさんも見たかったな笑
一昨日の自撮りもえげつない可愛さですけども。

2ndシングルのショップキャンペーン。
ももさんのHMV推しメン応援店舗は"HMV立川"行きたいけど、期間中のタイミングないなぁ。


『運命 CHACHACHACHA〜N』のMVが初公開。
メイキングもちょろり。
公式Youtubeチャンネル では本日21時にフル公開。


楽しみですねー