書こうと思う内に書いておこうってやつで今日も書いていくよ。
今日も皆さんお疲れ様でした。
帰って飯食ってYouTube見てゲームして寝てください。
最近SNSを使う人が減ってるよねー
Facebookとかも投稿する人減ったし。
そろそろみんな疲れてきたかな?w
そんな中マイグラ2人は頑張って更新していくよ!
ほっしゃんブログ
http://hoshamtmg.tumblr.com
うちのベース兼エンジニアのほっしゃんブログ。
これまた不定期ww 2人してこの有様ww マイペースなんよ。

趣味のボウリング。
そんなに本気でやってるわけではないけど、それなりにはやっているつもり。
運動不足だしね。。。
先日の練習では5Gでアベレージ208.6 ハイゲーム246
一生出ないであろう数字だ・・・
良い運動だよ。。。

そしてそして。
近々、全て自主でPVを作る為、照明を買いましたー
めっちゃ明るいのね。。。
その動画もアップする予定なんで、興味ある方はお楽しみに!
てな感じ今日は終わりにしようかな。
また気が向いたら書くわw
Fuck`in my heart!!! 共に闘おうじゃないか!
see you♡






