Fuck`in my heart!!! -2ページ目

Fuck`in my heart!!!

Mygraphics Ryoの日常

Hey!guys!
マイグラのRyoです!

いつもと変わらぬ日々を送っておりますwww
ただね、いつもと変わらぬ生活の中でも色々考えさせられる事だったり、気がつく事もあったりするよね^^

以前にTwitterでもつぶやいた事と同じことなんだけど。
職場によく来る会員さんにスタジオ練習行く途中に会って、
音楽やってる事を知られて(隠してた訳ではないがww)その会員さんが店に来たときに
「音楽どれぐらいやってんの?」「結構売れてるの?」等の質問攻めww
でも「見てみたいねー」って。
70過ぎのGGだよ?!w 正直びっくりしたし、嬉しかったし。
そこで言われたのが「お金掛かるの?じゃあプロなんだね!すげーなっ!」って。

なんか恥ずかしくなったよね。

たしかに何千円のチケットって今まで普通にやって来たけどそれって商売だし、音楽でお金もらってるって事だよね。
なんか勘違いして難しくしてたのは自分で、大事な事を忘れてしまってるんだよなって。
考えさせられたよねー。
ダセーわ。

そんな事をクソつまんねー日々から学ぶ事もあるんだなって驚いているねww
また頑張ってみよーって思うね^^



あっ。髪切った。
なんかしっくりくるのね、この髪型。


気合い入れたの?!
違う違うw
前髪が邪魔だっただけw
だってみんなの顔見えにくいんだものww


みんなの顔見にいくからね。



2014,12/5(金)@渋谷DESEO
Sun's track presents. 3マンLIVE
"BSR Rock Fes"
open 18:00 / start 18:30
adv ¥2000 / door ¥2500
(1drink +¥600)
-act-
Sun's track
The good party
Brocade
Mygraphics(友情出演 O.A)


マスクは外してくるように!w

Fuck`in my heart!!! 共に闘おうじゃないか!
see you♡
Hey!guys!
ブログ始めて速攻で日が空いてしまうマイペースっぷり。
マイグラRyoです!

でもあれだよ?毎日ブログ書ける程の出来事起きないからね?www
芸能人ちゃうから!w
起床→仕事→帰宅→就寝→起床→仕事→帰宅→就寝→…
大体これよ?www
この間に起きることなんて大体ろくでもない事ばっかりだから!ww

まあいいや。

マイグラ企画が終わって1週間経つけど、みんな闘えてるかな?
僕は闘ってます^^







特にこれと言って、ジャーナリストのように語れる思考も知識も兼ね備えていないし、
俺の音楽論はこれやっ!みたいなのも文字にするのも億劫だし、ありのままの気持ちと文章でこのブログは書くつもりである!w
ありの~ままの~♪




写真はたくさん貼っていきたいわ♡





話変わって闘うと言えばこれ。






はいきたこれー
マイグラと共に闘っているSun's trackの企画に、友情出演(O.A)という事でライブします!
盛り上げてきます!
俺らを観てほしい。それは大前提にあるんのだが
この日もマイグラ企画同様、みんなで作れるイベントだと思うから
一緒に盛り上げようよ^^
是非遊びに来てくださーい^^

2014,12/5(金)  @渋谷DESEO
Sun's track presents. 3マンLIVE "BSR Rock Fes"
open 18:00 / start 18:30
adv ¥2000 / door ¥2500
(1drink +¥600)
-act-
Sun's track
The good party
Brocade
Mygraphics(友情出演 O.A)




出来る限り小さい出来事でも書いていけたらなと思う!




Fuck`in my heart!!! 共に闘おうじゃないか!
see you♡
Hey!guys!
ブログを始めます^^
11/7マイグラ初企画[Your Films]お疲れさまでした!
出演してくれたTRYHEDRAL,Sun`s track,泥陀羅ありがとう!池袋マンホールの皆さんありがとうございました!

そして観に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

思ってる事全部書くと大変な事になるので一言でまとめると

『最高』

これねww

365日あるうちの1日かもしれないけど、いや事もつらい事も置いて来れた気がする。
もっとみんなと居たかったなーって思うものっ!www

この日に向けていろんな人の力を感じたし、またこんな日を作りたいと思ってる。
俺らだけじゃなくみんなが協力してつくり上げた1日。

謎だよねw 普通なら謎だよこんなの!w
でも、こんな謎な日が最高なんだよね^^ 色んな考えがあると思うけど、俺はなんかよくわからん何かに向かってみんなで協力して作るもの。最高だと思うのね。

7日はそれを感じたもの。良いよねこういう感覚。

あの日に関わってない人からしてみればいつもの1日かもしれんが、俺らには大事な1日。
大事な謎の日だよ。


ね?一人じゃないんだぜ?
自分に言い聞かせて明日から闘うよ。みんないるじゃん^^







Fuck`in my heart!!! 共に闘おうじゃないか!
see you♡