☆ 若い時は、ちょっと太っても、しばらくすると痩せれたんだけど

 

 

以前書いた記事


⇒ 太りはじめたのは、いつからなんだろう?

 

の続きです。

 

 

90年代終わり頃くらいの話です。

 

当時、太っていた頃の私が、自己流であれこれやってたことを、思い出せる範囲で「ざっくり」と書いてます。

 

「どうやったら、痩せれるんだろう?」

 

って思ってました。

 

長い間の失敗の記録なので、読み物として読むだけにして、マネしないでください。

 

 

 

 

20代の頃は、太ることがあっても、時間が経てばいつのまにか、元の体重に戻ってました。

 

少し太るんだけど、しばらくすると、元に戻るという感じ。

 

20代半ばくらいまでは、定期的に運動をしていたというのも、よかったのかもしれませんね。

 

「太っても、痩せれる」

 

と思っていたのが、

 

「太ったら痩せれない」

 

になったのは、いつくらいからなんだろう?

 

20代の半ばくらいから、運動をしなくなった時くらいからなのかな?

 

 

「なんか、やらなきゃ」

 

ってことで、僕の頭に浮かんだのは・・・

 

 

続きは、こちら。

⇒ 深夜の通販番組を見てるだけでした

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。晴れ

 

 

ブログランキングの『にほんブログ村』に登録しました。

 

この記事を「いいね!」と感じてもらえたなら、下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。キラキラ

ブログ更新の励みになります。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村