シャフトカットした7番アイアンの使い道 | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

土曜日の夜、練習行った時にクラフトマンの方にやってもらいましたウインク



使ってない7番アイアン


昨年、練習すらまともにできない時期が続いた時



でも、ゴルフのことは考えてたキラキラ



『こんな練習を取り入れてみよう!』って考えてて、クラフトマンの方には相談してたんですニコニコ



1㍑のペットボトルのキャップの上に1番長いゴムティーをくっ付けて練習するためにアセアセ



この高さに合うようにシャフトカット



いろいろ飲んだ中から太めのペットボトルをチョイスして保管ウインク



日曜日、ホームセンターで瞬間接着剤とネジ買って後は工作するだけ



調べてたら作り方載せてるサイト出てきたんで、そのままパクりましたニヤリ






たかがペットボトルのキャップと侮るべからず



けっこうな力入れないとネジ入っていかなかったアセアセ