今年初の左打ち練習 | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

土曜日の夜になりますねウインク



年明け早々、ありがたいことにゴルフが続いたんでちょっとひと休みできますおねがい



自分の成長次第ですけど、今年中に左打ちのラウンドデビューできたらいいなと!



そんなんで、左打ちの練習は昨年の11月にショートコース行って以来になってしまいました🙂



無謀にも5Wを初めて打ってみたアセアセ



未だにハーフショットしかできませんけど



昨年、ゴルフの練習できなかった時からずぅーと考えてたのはボールを打つ意識よりもスイングすること!



それはハーフショットも一緒って考えキラキラ



インパクトゾーンのフェース面の管理さえできてれば何とかなる!



ロフトなりにボール上がってないショットだったけど、思いの外スライスしてなかったのでお次はドライバー




大スライサーではなさそうな雰囲気キラキラ



って、自分で自分を納得させてるだけだけど(笑)



キャリーで160ヤードくらいかな!?



1ヶ月後ゴルフ間に合うかな?