スイング動画集②〜ドライバー | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

さて、千葉桜の里ゴルフクラブゴルフの続きで後半ハーフ



スタートホール NO.1から左に引っ掛けて、続くNO.2も左へ左上矢印



嫌〜なイメージ作っちゃって NO.4



右の斜面に当たっても戻ってきていい所に行くはずなのに




苦手なんだよねー



 NO.6も同じ、右の斜面の方向でもOKなのに…




これじゃいかん!と最低クリアしたいスコアが遠のいちゃうびっくり



NO.8も左に飛んでボールないしガーン



何とかアイアンでいいイメージ思い出して最終ホールの NO.9




狙った方向に飛んでくれた照れ



ボギーだったけど、初打ちとして最低目標スコアはギリギリでクリア合格



9番アイアンの打ち込みしかしてない割には上出来かな!?



今日は、車で通勤しちゃうから夜は寄り道して練習行っちゃうよウインク