スイング動画集①〜ドライバー | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

大晦日まで仕事してたから昨日までの3連休が正月休みみたいな感じでゆっくりと過ごしましたウインク



金曜日のラウンドレッスン会までに1回は練習しておきたいゴルフ



9番アイアンでスイングのイメージを確かめる練習して挑んだ初打ちラウンド



朝のドライビングレンジでも9番アイアンだけ持って1球毎に球筋の打ち分け



全然練習してないフェアウェイウッドとユーティリティーは、4打数1安打ショボーン



ドライバーは、前半はイメージ確かめる練習の成果は出てたけど、後半がねガーン




散々待たされたスタートホールのNO.10…右ラフだったけど、まぁまぁグッ





NO.12…カート道で跳ねて探すの時間かかったけど正面の木よりも前にあったウインク





  NO.15 左ドッグレッグのロング… NO.13でイメージ崩すようなショットショットしちゃったから気を引き締めてティーショットしたホール



狙いよりも左だっけど、まだあの位置なら何とかなりそうグッ



まだまだ、O君に撮ってもらったショットあるんだけど今日のところはこの辺でバイバイ