千葉桜の里ゴルフクラブの風景② | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

さてと続き書いときますかね✏️


NO.4 見えないけど左には池があるホール



フェアウェイの左サイドがこれまた右から左に傾斜してて厄介なんですよ😱



案の定、左に飛びましたけどねウインク




NO.7のショート



バックからだと完全に池が見える景色に変化するんですね目



ココも燃えるロケーション炎



NO.9 ミドル



ティーの位置にもよるんでしょうが、赤矢印より左はバツブルー



で、右はご覧の通りバツレッドなホール



…と次回のラウンドの攻略に役に立てばグッ



で、肝心のラウンドの方は自分で点数をつけるならば50点ってとこですかねウインク



長いクラブに関しては、期待してない部分もあったけど前半のハーフは何とかイメージ通りにスイングできてたけど、後半はスタートホールから左だったからねー



来週のラウンドレッスン会に向けて、明日もう少しスイング仕上げておかないとアセアセ