千葉桜の里ゴルフクラブの風景 | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

昨年からちょこちょことお邪魔するようになった千葉桜の里ゴルフクラブゴルフ



今回は、初めてバックティーからのラウンド



どんな眺めになるのか楽しみでしたキラキラ


NO.12…バックからだとど真ん中にそびえ立つ木も気にならない感じニコニコ



そのNO.12のグリーン左半分…完璧に罠にはまりました(笑)



凍ってる部分に着弾した2ndショット



カーンと高く跳ねてグリーン奥へ


NO.13の左ドッグレッグは、どこ探しても左足下がりのライ



球が上がらず、またしても左の斜面😭



納得のいくティーショット打ったことがないので次回への宿題ですねウインク



NO.3の池越えのショート



距離は、150Yちょいでしたかね⁉️



こういうロケーション、ワクワクしますね音譜



大好きですグッ



あと数ホール撮ったんですが、そろそろコンディショニング病院の時間が迫ってまいりました💨



続きは後ほど👋