明日、天気良さそうだね♪~PGM総成ゴルフクラブ | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

こんばんはーウインク

 

 

 

明日は、PGM総成ゴルフクラブで高校の野球部OB会のコンペゴルフ

 

 

 

毎年5月に開催される千葉県高校野球OB連合会のコンペ会場でもあり、ゴルフ好きな先輩たち&後輩たちとの親睦を深めながらの練習ラウンドのつもりでしたニコニコ

 

 

 

ただ、このOB連合会のコンペゴルフもう38年も続いてて、例年150~200名が参加する盛大なイベントだけに・・・

 

 

 

今年は、現時点でコロナウイルスの影響で中止になってもしかたない状況もやもや

 

 

 

ここは、中止を想定して個人的にはスコアにこだわったゴルフしてきますグッ

 

 

 

昨年の12月に比べれば、ショットも少し復活してきたし上矢印

 

 

 

復活って言っても昨日のスコアは・・・

         ↓

 

 

クラブ15本でプレーしたんで、スコア登録できない参考スコアゴルフ

 

 

 

10年間お世話になったコーチは絶対的な師匠だけど、オレのもう1人の師匠は風の大地の沖田圭介(笑)

 

 

 

昨日もティーショットを池に打ち込んでも同じ所から打ち続けてきました!

 

 

 

そんな内容でもスイングで悩みないけど、300坪くらいある大きなグリーンで自己ワーストのパター数を記録してきた(笑)

 

 

 

決めたいパットが全部ヒールに当たって左に外してたのを修正できなかったガーン

 

 

 

も~、気分を変えるためにこっち持ってく!

 

 

 

フォローしてね!