買い物や行きたいところもそうなのですが
旅行の計画を立てている時もしみじみ感じるのが




今彼さん(主人)と本当〜〜に相性が合うな😭💗




ということです。





具体的にどう合うかといいますと、




私がなにより欲望と(爆)こだわりがむちゃくちゃ強いタイプで泣き笑い




あれもしたい、これもしたい
こう描いた通りに叶えたい!



と女性性で湧いてきた望みを男性性が漢になって多少の困難もものともせずグイグイ行動してきたところもあり(だから🦍‥)



昨年のハワイの新婚旅行🌺も、
そして思い出しましたが、結婚指輪選びの時もそうでしたが😂
とにかく俺は数千円のシルバーの指輪でもなんでもいいとずっと言っていた‥



今回も

泊まるホテル・行く場所・各地の滞在日数・廻り方


などなど、全部わたくしめの一存で好きなように決めさせていただいております真顔✨✨





今彼さんは本当にこだわりが無くて、


「モニカちゃんがいいのでいいよ^_^」



と全部任せてくれるので
これが本当に有り難い🩷泣くうさぎ





かといって私が決め切らないものに関しては
彼に丸投げすると(爆)秒で決定・決断をくだしてくれる男らしい部分もきちんと備えていて、



ドンと構えて見守ってくれている彼の在り方は
やっぱり尊敬ですし大好きだなぁと何度も感じます泣くうさぎ💕ノロけてすみません。





今彼さんとよく話すのが



もし今彼さんが私のように「俺だってあれがいい、あそこに行きたい怒りと主張するタイプだったら絶対喧嘩してただろうね、と話してたりします😂




逆に私のようにアレもこれも自分で!が嫌で


「手配は面倒!全部彼に決めて欲しい!」

という女子であれば、
主導権を持って引っ張っていってくれる(その代わり、基本彼の決定がベースの)タイプの方がほうが相性が合うのだろうな、とも思います






恋愛はその場限りで責任も負わずいつでも終わらせることはできますが、
共にお互いの人生を背負い、日々の生活を共にする結婚では本当ーーーにお互いの相性って大事です。



と、結婚して1年半以上経ち改めてしみじみ思います*・゜゚・










何度も私は婚活の時に
心折れてはノートに書いて未来を決め直しました。



その時に、相性のことも考えてこんな人がいいとハッキリ書いて望みを放っていました☺️



もちろん、それを実現するためには自分のエネルギーも大切です。




この世界はエネルギーが全てです✨