継続講座0期開講の際
毎講義100スライドほど作成しておりましたが



0期の皆様からの貴重なご意見ご提案も踏まえて
1期の講座内容にさらに改善改良を加えて
スライドと講義内容をブラッシュアップさせています😊✨

※自分自身も行動を続けている分、気づきや経験値が増えていくのに伴い、この先も毎回講義するたびにどんどん進化していきます。


時間が関係する潜在意識の秘密㊙️の解説の図




潜在意識を書き換えていくうえで、

ここのポイントを知っているかどうかが大きな分かれ目😍✨




次回Day3で1期の皆様にお話ししていきます😊





なお、先日の記事には書いていなかったのですが

グルコンで講座生の方にいただいたご質問で

「これは」というものがあり、

下矢印この時です✨



その解決法について現在進行形で考察を纏めています。



結構この悩みにぶち当たったことがある方が多いのではないかな?と思う、実はとても深いトピックで




対処法など纏めたら

継続講座内のコミュニティに投稿する予定です😊




ブログ(無料)の皆様にもご参考になればと思い、その後一部だけでもご紹介できればなと考えています飛び出すハート




何の話かも見えていないところかと思いますが泣き笑い

潜在意識や現実創造を学んできたことがあるかたならぶち当たった(聴いた)ことがあるお悩みかと思います📚



また記事にしますので楽しみにお待ちください☺️✨