昨晩仕事が終わった後

自己投資で、5時間7万円ほどの研修を受講していました😊




私自身が30代中盤で恋愛・婚活・パートナーシップが笑えないほどうまくいかなかった時に出会った内容だったのですが



この世界の本質や愛の本質について腑に落ちた衝撃的なものでした。




お客様にセッションを提供している身として自分自身のブラッシュアップのために、同じ理論の学びを定期的に深めるために受けています。




この理論・内容を初めて知って取り組んだ時に、過去が変わり世界がひっくり返りました。



 

それから現実が連動して変わっていったのは言わずもがなです🕊️




私自身、「幸せになりたい」と答えを求め続けて30代前半まで様々なセミナーや講座を転々と受けるジプシーだった時期もありましたが、


もうそのジプシーも終わりこれこそ本質だと行き着いたものだけを深めていっています😊




ジプシーが悪いわけではありませんが、

“あぁ、ここに答えがあったな”“全てが繋がった”と確信したものに出会えたことで


 

この先の人生、もうブレることもなくいつでも中心点に戻ってこれる安心感は何に代え難いものです✨




もちろんその内容は継続講座に詰め込んでおります💐







さて、今週も仕事でもエネルギーをたくさん出しました😊



主人は私以上に働き者で2人でゆっくり過ごす週末は貴重です✨




朝ごはんをゆっくり食べながら

YouTubeでディズニーシーのチャンネルを見てノリノリの2人昇天






と、そんなところで突然

スマホスマホを検索していた今彼さん




「この日ならミラコスタのスイートルーム空いてるけど取る?」




「えっ⁉️スイート⁉️驚き

いつ?!いくら?」




「1月⚫︎日。部屋によるけど

1泊27万とか30万くらいかな。」




記念日でもなんでもない日に

ミラコスタのスイートルームの予約を取ろうとしてる主人に度肝を抜かれるの図😅😂











今回の結婚記念日に本当はミラコスタに宿泊したかったのですが、

とにかく大人気でまったく予約が取れない煽り




私自身過去に1度ミラコスタに中高時代からの親友お母さんと20代の頃に宿泊したことがありました。




ハーバービュールームで

部屋からショーも、閉園後・開演前の園内(湖とプロメテウス火山🌋)も眺められる最高のお部屋で

本当に良い思い出です😊




あの頃はサクッと予約取れましたが

今はコロナ明けということもあり

とにかく予約がすぐ埋まり取れない煽り





「宿泊日曜なら月曜休みは取れるの?」




「わからないけど、別に朝からリモートで仕事すればいいし^_^」





記念日でもない日にスイートルームに泊まって

翌朝から仕事すると言ってるこの男性は本当に損得勘定が無くて凄いな凝視



と(主人アゲではなく、人として驚いたという意味で)心底思った次第です🙇‍♀️





私なんかはせっかくお金出すなら

翌日もゆっくりして楽しみ尽くしたいと思うので煽り





と、有り難い提案でしたが

せっかく泊まるならやっぱり記念日近くがいいのと




あと、来春オープンするファンタジースプリングスの新しいホテルも気になっているので




もう少し検討させてもらうことにしました😂






でも、ごく軽い温度感でスイートの予約取ってくれそうになる主人(=私の男性性)には感謝です💕😊






そんなほっこりした土曜の朝のエピソードでした🕊️✨



※必読記事※




    

💫モニカ初!継続講座0期生様
(限定5名様)
11/4(土)20時〜募集開始💫


いよいよモニカ初、継続講座
《潜在意識×現実創造講座》を開講いたします✨

お金も婚活パートナーシップも、
私自身が現実が激変した鍵🗝️である《この世界の仕組み》や《一元論》を学んでいただけるカリキュラムをご用意しております。

※講座期間中、24時間モニカにいつでも質問可能です♡
※0期生様は初回特別価格でご提供いたします。