鬼斬! | suの時間でsu

suの時間でsu

suのお部屋です。
あるときは叩いたり、
あるときはゲームしたり、
あるときは愚痴ってます。
動画出してるのでブログ中のURLからとんでください。

コメントとかよろしくです。



明けましておめでとうございます。ぺんねぱすた£です。
あけおめ~
みーとそーすぱすた£

あけましておめでとうございます。
はーげんだっつ£です。

今年もこんな感じで緩く行きましょう。



最近オンラインゲームにハマってます。
ゲームしすぎな
とび森は手付かず
飽きたんですね・・・。
こんなもんやろw

さてオンラインゲームといえば
以前にも紹介しましたね
eco?
いぇす
あれはイベントクリアしてイベアイテムももらったので暇になりまして
新しいの
ハマりました。
その名も・・・?
その名も!!!!


鬼斬!!!!!!!!!!!


物騒な名前だこと
ですね
ストーリーも物騒です。
主人公は鬼です。
つまり
プレーヤが鬼?
そうなのです!
えぇ・・・。
職種みたなものだよwww
詳しいことは面倒なのでいつものように省きます。

オンラインゲームではよくある
仲間にできる機能ですが
作った自分のキャラと仲間になったキャラが雰囲気似てて
兄妹?
それ!めっちゃ兄妹っぽくて

スクショしました。
また!?
またってなによいいじゃんか
ま・・・まぁ・・・
で、その画像がこちら↓



ぽいっちゃぽい
言われれば・・・ですね
似てるの髪色だけやん?
まぁそうですね
うっさい
ミロクさん好きなんだよ
まぁ感性は人それぞれ。。。

あ。鬼斬始めてみてください。
で、こんなの見つけたらぺんねです。
絡んでください←



さて
踊る時間がないというよりなにを踊ろうか迷っているなうです。
なにかリクエストがあれば欲しいなぁというところです。
ではでは
ばいmee~乁( ˙ ω˙乁)