風花です❗️


夜分ですが、寝られないので失礼します。真顔


もう❗️ムキー


やられちまいましたよ‼️ムキー


大声代わりに、大文字で書きますね‼️


私、あまり感嘆符「❗️」「‼️」は

ちょっとドギツイのでメールやブログでは

あまり使わないようにしていたのですが、

もう使わずにはいられない💢😡


もちろん、

ヤツ=猿吉🐵のことです‼️


昨日、完璧に網で囲っていた畑ですが、

なんと、下の部分も網を緑の支柱で紐でくくっていたのですが、そこの部分が若干細かったみたいで、

どうもそこをへし折って、畑の中に侵入しでました。滝汗


これからどんどん大きくなるタマネギ🧅を引っこ抜いて、荒らして?いきました‼️笑い泣き

それがこちらの写真。



タマネギ🧅、半分くらい荒らされました!ゲッソリ


もう、早々食べにきました。ポーン




言いたくなかった😡、


しかもこんなに早くに💢




猿🐵のバカ➖‼️

笑い泣き笑い泣き




だいたい大胆に行動する時は天気が「小雨」の時が多いです。


このように棒を折って侵入する手口は昨年辺りからご近所さんがやられてました。ポーン


※電気柵の設置は費用が5万円くらいかかるので、あまり気が向きません。



日が暮れかけて、小雨も降っている中、

夫(🐶)が、せっせと補強してくれました❤️‍🔥デレデレ



そして、夫(🐶)に私から命令が。。

「棒は

全て鉄パイプ

にすべし」

と命じました。

( ̄▽ ̄)ニヒヒ


後日施工、よろしく。笑😏

夫(🐶)、了解とよい返事。笑😏 笑🤣




猿吉、

今年はこれ以上野菜はあげないぞ‼️


ちょっとスッキリ、おやすみなさい💤⭐️