風花です。



封書(紹介状)がようやく届きました。

ここ1週間落ち着かない。

寝られない日も何日もあり、

昨夜からまた明け方になるまで悶々としていました。

自律神経乱れるのはわかっていても、

気持ちまでコントロールがうまく出来ない弱っちいメンタルです。


既往症、体調の経緯、

引っ越しも絡んでいてややこしいです。

病院名も県外のものもあり、同じ科でも違う病院だったりで

えっ?とお医者様も理解するのに時間がかかる。


それをまた再び問診票やら口頭で説明しなければなりません。


憂鬱を通り越して、トラウマのような拒否反応です。


今週中にかかる予定ですが、きちんと現状を話さないとね。。


先月に義母の診察時にお医者様に

私の転院のことについて打診しておきました。


「安定してたら、いいですよ。」と言われました。


「安定」と言ってもいろいろありますが、


「自分のことができる」というところで

「安定」と思ってます。





昨日、淡々とおさんぽをしてみました。


写真は一枚だけ。緑が綺麗な季節になりました。

桜の葉っぱも青々してました。

とにかく淡々と歩きました。足取りもわりとしっかりしてる。👣👣👣👣👣



夕方も遅かったので、時間もあまりありませんでしたが、いつもの公園で四周歩きました。

時間にしたら30分くらいです。

こんなに長く歩いたのは久しぶりです。


夫(🐶)が金魚のフンで着いてこなかったのも嬉しかった。

家を出るまでは数歩歩くだけでもしんどかったのですが、調子よく、

その後買い物もカート🛒に寄りかかることなく出来ました。



一人で過ごす時間も私は欲しい。。


夫(🐶)、すまない。


ひとりで行けそうな時は気分転換したいのです。


愉快な夫(🐶)でも息が詰まる。。


ホントになんて罰当たりな自分勝手な妻で、すまない。


脳神経内科へはひとりで行ってくるね。



既往症、体調の経緯、通院中の病院と病名。

なるべく簡潔にかけるかなあ。。



ここは顔晴れ自分❣️