風花です。

夕方、近所を歩いてきました。

今日も2℃。寒いです。

雪☃️は思ったより少なめ、

我が家の除雪機を使うほどもなく、

スコップで軽く除雪している夫(🐶)に

「おさんぽにいってきます。」とひとこと声をかけました。

どんより曇った空、時々

ハラハラと雪が舞っていました。



色のない灰色の世界。




まっすぐな道に何を想う?




ひょこっと赤い実が見えました。

たぶん食べられないでしょう。☠️




昨年からヤツ🐒の話をしてませんが、

いろいろ闘い🧨ありました。笑😆


野菜(大根)は死守できました!


ブログにあげたら読んでもらえるのかな?


義母のこと。

減塩の話。

慢性腎臓病の勉強。

心療内科。。

いろいろありましたけど、書けてないだけで。。


さて、ニューヨーク🗽に旅立ちます。✈️

(入浴🛀してきます。笑😛)

sさん元気かな。

忘れん坊の私、思い出して🗽→🛀使ってみた♡🌱 気に入ってる♡ また使おう!笑


今年も笑いの研鑽を積みます。😤笑