風花です。


今日は昨日と違ってさむ〜い、

こちら気温2℃。


家の中にいるとウツウツしちゃう。もやもや

家事はできなくてもいいじゃない。😔


家の中だと立ちくらみが付きまとって、

歩くのもままならないのですが、

「おさんぽいこ!」とふらっと外に出ました。



夫(🐶)が

「灯油買いに行ってこなきゃ、郵便局も行かなきゃ。」というので、

私はスマホを持っていただけでしたが、

そのままいつもの公園へ。🚗

毛糸の帽子と手袋、何故か農作業用の長靴をはいていて薄手のダウンは着ていたものの、

そのまま私ひとり公園に降ろしてもらいました。


私の数少ない癒しの場所であるいつもの公園キラキラ

今日も立ちくらみは全く感じず歩きはじめました。☺️


歩き始めて10分くらいすると、

さすがに手が冷たくなって痛くなってきました。

夫(🐶)が迎えにくるまで、頑張って歩きました。

手はかじかみますが、何枚か写真も撮ってきました。


今日はどんより。


山茶花が綺麗でした。




凍結しないようにプチプチを巻いていました。


幾重にも雲が重なってる。冬将軍の到来






かわいい🥰足跡🐾🐾🐾🐾🐾





🐕🐩🐕‍🦺 🐕🐩🐕‍🦺 🐕🐩🐕‍🦺 🐕🐩🐕‍🦺


わんこ🐶の🐾かなあ。

四つ足の足の運びって???

真面目に考えてみたのだけれど、

よくわかんな〜い。笑😅

こんなふうな足跡🐾🐾🐾になるんですね。


いいもの見つけたワンコのかわいい足跡🐾。

ほっこりしました。🥰


今夜はどれだけ雪☃️が降るのだろう。🥺


明日も歩ければいいな♡🌱☺️