風花です。


         カメ



ここのところ、カ◯ムシの捕獲に勤しんでいます。笑

午前中だけで窓から網戸の隙間を器用に通り抜けて侵入します。プンプン


注ぎ口のところを大きく切ったペットボトルで

刺激しないように捕まえては外に放つ。ニヤリ 


🪲くるくるバイバイえー 🪲くるくるバイバイニヤリ 🪲くるくるバイバイてへぺろ


さすがに玄関から出たり入ったりしてますと、

あらあら、お久しぶりの「閃輝暗点」キラキラキラキラ

ギラギラが出てきまして。。笑い泣き

見上げてると首に無理が来たのか、

いいかげんしんどくなってきました。ショボーン


午前中に30匹くらい室内に入り込んだカ◯ムシを捕まえました。ニヤリ

急に湧いて出てきたような感じがします。チュー

窓開けたら、この時期は仕方ないです。

(肩と首が凝ってきたので、ちょっと横になりました。)ショボーン


洗濯物の中でも白いものに引っ付きやすい。

よく衣類を振って取り込みました。


良い運動にはなったかな。笑



朝さんぽの朝日☀️。

おひさまが昇るのが遅くなってきました。






夕んぽも行ってきました。照れ


ピンボケが多い画像ですみません。

今日のおさんぽ、ちょっと疲れたのか、

視野がよくなくてはっきり見えなかったです。



カモさん🦆、ちょっと前から今年も帰ってきました。

嬉しい☺️🧡







桜🌸の木も落葉🍂。

綺麗な色とりどりの葉っぱです。💚❤️🧡💛🤎








今週も歩数計アプリのスタンプをもらうぞ〜❣️

ウインク爆笑