アルケミストマスター®︎同期のぽのさんから

花の妖精ラブラブラブラブラブ

だなんてご紹介いただいて

こんなに素敵な記事を書いてもらって

朝からめちゃめちゃ嬉しくてラブ

ありがとうぽのさんラブ

その前にもアルケミストマスター®︎同期の雨音さんからもリブログでとても素敵にご紹介いただいてて。。ありがとう雨音さんラブ



もうなんて素敵な世界なの??

お二人は6月30日には無料遠隔もされるそうで↓



そしてお二人でのコラボ企画

Love Yourself

もお申し込み受付されてますよーーラブ


愛がたっぷり溢れ出ているお二人の企画

絶対に

お値段以上ニト◯♪

に間違いないラブ


行っとこ!行っとこー!!








ってね。。。。。


こんなに素敵で優しくて愛あふれるお二人に

めちゃめちゃ褒めていただいてて

そのあとこれかいっ?ていうご案内で恐縮なんですけど。。。キョロキョロ



あんなに固くて真面目そうな(ん?そうでもなかった?)

ティーチャーズが。。。笑い泣き

ティーチャーズ、ですよ、みなさんキョロキョロ

ティーチャーズって

先生たちっていう英語ですよっ笑い泣き

(しつこい)


なんだかえらいことになってきました笑い泣き爆笑笑い泣き






こんなん作って笑い泣き

やりたい時だけ

やりたい人が

お店あける場末のバーみたいに

オープンチャットやっちゃうんですよー爆笑




バーの辛口ママたちに

たまには厳しく叱ってもらいたい人

なんかおもしろそーだからのぞいてみるか、って人

ティーチャーズ興味あったけど乗り遅れちゃったわって人。。。

仮想空間で一緒に遊びませんかーーー?

なんとお代はフィードバックのみ

(なんて良心的照れ)


しかし。。

こんなんやっちゃって

またシャバ(真面目なティーチャーズ第二弾)に戻れるのかっ??


ま、いいよねー照れ

やりたくなっちゃったんだから爆笑


つううか、誰が黒魔女やねんっ{emoji:620_char4.png.むかつき}