こんにちは、雨音です😊

子供の頃から妄想族の私は
本気で自分のこと花の子ルンルンだと
思っていた時があって

朝顔の花に
ルンルンの魔法のコンパクト?の光を当て
ドレスに変身。。。とか
普通にやっていましたニコニコ


お花には詳しくないけど
時折、癒してもらってます飛び出すハート


同期のKiki先生
お花のお仕事をされていますラブ
あなただけのお花
まさしくオンリーワンの世界に一つだけの花
作ってくださるそうです飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印詳細はこちらのブログをご覧下さい



ご購入者様と

LINEなどでお話した上で

作ってくださるそうですよ❤


アルケミストマスター®️の作品なので

もちろん技もかかっています。


お世話になった方

愛しのあの方へのプレゼントにも

いいですねラブ


お疲れの皆さん
Kiki先生が作るお花の作品に
癒されてみてはいかがでしょうか。

友だち追加