アメリカンドリーム | リュックの中身

リュックの中身

リュックに詰まったこの思い、少しづつ、少しづつ整理していきたいな。

昨日アメリカから帰ってきました。
約2週間、海外研修でラスベガスとロサンゼルスに行ってきました。
福岡から韓国に乗り継いでそこから飛行機で13時間のフライト。
正直キツかった!
ずっと同じ格好で寝て、周りにいろんな国籍の人がいて、飛行機だけでクタクタでした😂

ベガスでは、
噴水ショー、シルク・ドゥ・ソレイユ、電光ショーを観ました。
ショーだけじゃない。街にいる人みんながエンターテインメント。
ピカチュウに忍者にマイケルジャクソン、沢山のコスプレを観ました。
他にもダンスをしてる人や、歌ってる人絵を書く人。
街のどこを見ても華やかな世界。

もう少し大人になったら、また別の世界に見えるのかな。



次に行ったロサンゼルス
泊まったホテルの周辺は住宅街で、それまでいたラスベガスとは大違い。
なんとなく、懐かしいような風景が続き、住みたいなって本気で思える。そんな街だった。

2日間、大学で勉強して、ハリウッドを回って、憧れの聖地を周り、気がつくとものすごい泣いてた。
夢に見た場所、憧れ続けた場所、いつかここに敷かれる赤い絨毯の上を歩きたいと、どれだけ願ったことか。

たくさんの想いと夢を、改めて実感した場所。
そこがハリウッドでした。

また来たい!
というか、呼ばれたい!
あの赤い絨毯の上を歩いてくださいと、声をかけられる人になりたい!

先生にも言った。
留学したいと
もっと夢が見える場所まで行きたいと

なんだってやってやろうじゃないか。





{0BD17731-D44C-4350-8D0B-F7A957FE2B61}

またここに手を置ける日まで