りゆう | リュックの中身

リュックの中身

リュックに詰まったこの思い、少しづつ、少しづつ整理していきたいな。

約一カ月ぶりの更新ですね(^^;;

何をしていたかというと、

模試
寝る
模試
寝る

ってとこですかね笑

実は、早いことながらもう私は受験生モードとなっております(どこがやねん!)

毎日志望理由の制作を頑張っております

となると、改めて自分の夢、やりたいことがどんどん頭のなかに出てきて、ペンが止まりません(^^;;
国語科のMJからも言われました
「あなたは百点満点のテストを300点で出そうとするタイプだからリラックスして書きなさい」
と笑
自分でもびっくりですわな!

でも、今回改めて夢について考えることができていると思います!
一旦落ち着いて、よくよく考えて、7月の受験まで頑張りたいものです!

あばよ!

受験が落ち着いたらまた更新します👍