おんがく | リュックの中身

リュックの中身

リュックに詰まったこの思い、少しづつ、少しづつ整理していきたいな。

最近は乃木坂46の『ダンケシェーン』にはまってます。

突然『ダンケシェーエンッ‼︎』って脳内が騒ぎ出すのです。
何故かmixの方が脳内音量は大きいという。

{BD3F957D-B77A-4B2D-91E4-2F9FF76A31BE:01}


乃木坂は素敵です。意味が深い歌詞がたくさんある。
『無口なライオン』は本当に好き。
あと、『なぞの落書き』も。

3年生になったら学校祭でダンスの発表があります。その為に体育の授業で練習をするのですが…

案の定お仲間がおりません。結局あまり仲良くの無い2人ですることに。先生は無理だろうと。
どうなることやら。

私はAKBとかが踊りたいのにね。

気づいたら主導権がペアの子に握られておりました。
『私の陣地に入るなら条件としてこれね』と。
え。なんで私があなたの陣地に入ることになったのー笑
誘ったの私よー笑笑

{F597141A-4F55-46CC-A18F-EE6610D2AED2:01}


好きな音楽で、思いっきり楽しく踊りたいけど授業で無理なら個人発表狙うしかないね笑

我が校のAKBファンよ、我が元にて集い今ここに団結しようではないか。
10th revolution起こすぞ。