川栄李奈ちゃんへ。 | リュックの中身

リュックの中身

リュックに詰まったこの思い、少しづつ、少しづつ整理していきたいな。

誰もみな 胸に押し花のような
決心をどこかに忘れている
思い出して
桜が咲く季節に
僕のことを・・・
一本の木を・・・

{A7239604-678B-496A-8DBA-139FFE1904C1:01}

未だに、りっちゃんのことを思うと、涙が出てきます。

Mステで、キラキラしてる姿を見ても、
沢山の笑顔の画像や動画を見ても、

何故か傷付いているようにしか
見えなくなりました。


『この1年は普通の19歳よりも沢山の体験をした』

のようなことをりっちゃんは言ってました。
私は今17歳、だからと言ってあと2年でりっちゃんのような体験をする訳ではない。

でも、心と体に傷を負った人のことを考えることは今だって出来る。

沢山泣いて、沢山考えて、
そして出した答えなんて、正しいかどうかは分からない。
なら出した答えを正しくすればいい。
そのためには
出した答えを信じて全力で進む。


川栄李奈さん、ファンとしてだけではなく、同じ夢を持つものとして言わせていただきます。

夢を諦めないで。
自分を信じて。
気持ちは沢山伝えて、色んな人に聞かせて。

そして、1番難しいかもしれないけど、

ずっと笑顔でいてください。



夢の中で、私だけの為に
沢山おしゃべりして、沢山大丈夫、心配しないで、と言ってくれました。
夢の中での話だけど、
現実でもそうなんじゃない?



ファンはただのファンじゃない。
同じ夢を持つ仲間なんだよ。