クリスタルボウル瞑想会第2回目 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

こんにちはドキドキ

 

〜ありのままの自分を生き 鮮烈な輝きを放つ〜

 

先月に引き続きクリスタルボウル瞑想会を開催しますハート

先月は定員がすぐに埋まってしまい

ご参加出来なかった方、ぜひご参加ください虹

 

星Raw Beauty 新月イベント星

Part1 クリスタルボウル瞑想会音譜

 

image

 

ゲストにお呼びするのは

レイキマスターでもあり、

 

スピリチュアルカウンセラーでもある

E.kathyさんですアップ

 

仰向けに寝ていただき

E.kathyさんの奏でるクリスタルボウルの

サウンドを聞いていただきます花火

 

クリスタルボウルとは

水晶でできたヒーリング効果の高い楽器です笑顔ハート

 

image

 

私たちの体だけではなく

呼吸  声  思考もすべては振動=波動で出来ています虹

 

そのすべてを浄化してくれる

クリスタルボウルのサウンドで

心も体も隅々までリフレッシュする感覚を

味わってみませんか?ピンク音符ピンク音符

 

 

日々のストレスを解放し

血流を増やし

ココロとカラダの調和を促しますニコニコキラキラ

 

キャッシーさんといろんなお話をしていると

思考がクリアになり心がすっきり

いろんなインスピレーションが湧いてきます照れラブラブ

 

そんな素敵なキャッシーさんとお話するチャンスですうさぎクッキー

 

Part2 自分を愛するとは?音譜

 

E.kathyさんのBlogのタイトルには

『まずは自分を愛する事から始めましょう』キラキラとあります♪

 

自分を愛する笑顔とは

頻繁に耳にする言葉です。

 

が。。。。。

 

実際には 自分を愛するとは どうすればいいのでしょうか?

 

自分が心から笑顔になれる選択を

自然に出来ている方もいますキラキラ

 

逆に

知らずに自分を悲しませたり

辛い人生を選んでしまってたりという方もいますあせる

 

あなたはどちらでしょうか?

 

みなさんで

自分をあいすることについて

人生のストーリーをシェアしていただきます照れ

 

どんなお話が聞けるのか

楽しみですハート

 

心をオープンに、誠実に自分のストーリーを

目の前にいる人にシェアすることができれば

自分の気づきが深まり

さらなる気づきの言葉をもらえたりしますクローバー

 

 

Part3 お茶会音譜

 

リラックスして参加されている方とお話するお時間ですニコニコひらめき電球

 

 

【イベント詳細】

________________________________

日時:2018.11.7 (水)19:00〜

場所:オーガニックエステサロンfuu

         福岡市中央区大名1-4-12-205

定員:8名様手手←残り4名様

参加費:3,500円(お茶代込)

申し込み:092-791-8331

              info@organic-fuu.com

LINE申し込み:@fuu.com

________________________________