真冬のトリートメントキャンペーン♪ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

少し暖かいと思ったら

また今日から寒くなるみたいですねあせるあせる

 

できれば1年中

短パンとTシャツとビーサンで

生きれる暖かい場所に住みたいあせるグラサン晴れ

 

という女子力ゼロ的な発言聞かなかったことにしててへぺろ滝汗

 

fuuではこの寒い日に

身体の芯から暖まる期間限定メニューをご用意しました♪

 

湿熱で身体の芯から温めてくれる

玄米カイロを使ってお腹トリートメントのメニューもご準備ラブラブ

 

このカイロには玄米だけでなくて

いりぬか、よもぎ、粗塩、岩塩が入っています星

image

 

あたためるとよもぎのいい香りがしますラブ

 

その他にも、フェイシャルをしながら

 

遠赤外線ドームに入って身体の有害物質をたっぷり排出できるコース

もありますニコニコ

 

30分でマラソン2時間走ったのと

同じくらいの汗がでるくらいたっぷり発汗できますよアップ

運動をやってない人にはすごくオススメクローバー

 

またボディーではアロマの香りを選んでいただけるように

4つの種類を作りましたチューリップ

※プナラロムのメディカルアロマを使用黄色い花

 

image

 

悩みに悩みアロマを数種類選び調合していきます。

この悩みはとても楽しいんだけどおねがい

 

出来上がりはコチラ↓

 

image

よく頂く悩みをサポートできるアロマを作ってみましたイヒ

 

丸レッドリラックス

丸レッドむくみ対策

丸レッド冷え対策

丸レッド女性ホルモンのバランス回復

 

その他にもホットストーンを使ったメニューなど

真冬にぴったりのメニューを考えましたニコニコ

 

自分をほめる事

自分が喜ぶ事をすること

自分を愛する事 

 

簡単そうで簡単ではない事ですが

 

意識して自分の心、身体、スピリットのケアをやっていく。

 

自分がみたされていくと

 

自然と回りにいる人も

笑顔になっていくのかもしれません

 

本日1番めのお客様。

 

マタニティートリートメントニコニコをさせて頂きました。

 

この後はマタニティーヨガヘ行かれる予定で

しっかり心、身体のケアをされていらしゃる素敵妊婦さんデシタお願い

 

image

 

写真左側はビューティーアート専門学校の

学生さんで今日から10日

fuu で研修をしていただきますニコニコ

 

みなさんも素敵な一日になりますようにニコニコ

 

星真冬のトリートメントキャンペーン星