自分から発信すること♪ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

1月も後半にもなって

おそばせながら。。。

明けましておめでとうございます照れラブラブ

 

年末は、バリ島とギリ島にいきました。

バリ島からスピードボートに乗っていけるギリ島音譜

 

自然いっぱいの所にいくと

こんな綺麗な色に囲まれてるんだと心が躍ります。

 

image

 

海も空も花も

色鮮やかで綺麗。

 

image

 

image

 

ギリ島には車も

バイクも禁止!!!

自転車と馬車のみが移動手段です。

 

馬さんが荷物も人も運んでくれます。

 

image

 

同じ場所でも

時間が違うと全く違って見えます。

 

毎瞬 本当に優しくて温かい色

 

image

 

日本で

コンクリートに囲まれた中で

生活していても

 

地球のどこかでは

こんな綺麗な景色が繰り広げられている。

 

それをたくさん

見逃しているとおもうともったいない気もします。

 

でも。

 

ないものねだりはやめて、

どこにいても

自分の目の前に見える世界で

美しさ、喜びを

発見していくをやっていこうと思いましたニコニコ星

 

今回の旅も突然だったけどとっても

いい旅になりました。

 

image

 

青空スパやバリ島にあるスパに

行って学ぶ事も多かったな。

 

トリップアドバイザーの口コミで

その地域で上位のお店にいったんだけど

断トツである理由が必ずあるんだなと思います。

 

image

 

image

 

fuuもこの分野では断トツ!!になるために

何が出来るか?と考えたときに、

やるべき事が明確に見えてくる気がします。

 

このBlogで発信することに迷いもありますが

昨日はこのBlogからの嬉しい出会いがありました。

 

やっぱり

自分が日々の中で感じる事を言語化して

発信することを続けていこうと思ったのでしたニコ

 

2018年もみなさんにとっていい年になりますように星

 

image

 

オーガニックエステサロンfuu

星2018年真冬のトリートメントキャンペーン星

やってますニコニコ音譜