ハワイ挙式♪ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

親友ゆみこの結婚式♪

 

有見子とは新卒で中国で一緒に働いて

苦楽をともにした生涯の友照れアップ

 

振り返るとビービーブービーいいながらも

やりたい事をやって楽しい事も辛い事も経験して

その度にお互い支えて、支えられてきたな。

 

ってゆったら有見子にお叱りをうけるかもだけど。。。

大切な大切な友の結婚式といえばハワイでも行くでしょとゆーことで

来てしまいましたですラブハワイ挙式!

 

image

 

オーシャンビューの部屋で着付けをして

出発。

終始マネージャーおばさんみたいに付き添いで移動グラサン

 

image

 

移動途中はビーチで撮影をして

海の見えるローカルの教会に向かいます♪

 

image

 

image

 

波の音も聞こえて

波風も入ってくる素敵な教会!!!

 

本当に雰囲気よかった!

 

image

 

挙式が始まって

生歌を歌ってくれると

いままでのいろんな思い出と感情があふれてきて

涙が止まらない〜

 

image

 

花嫁本人はもちろん

みんな最高の笑顔だった!

 

image

 

人生いろんな事あるけど

自分を信じて前に進めばきっと

どんなこともプラスになる日がくるんだなって確信したよ!

 

とってもとっても素敵な時間をありがとう!

 

image

 

末永くお幸せに!

そしてこれからもよろしくね!