いちじくの朝食♬ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

いろいろな携帯をさまよい

最近また 晴れて iphoneに出戻りをしました

 

やっぱりiphone最高ーラブ照れとなる

 

他の携帯は画像が悪すぎて写真をとる意欲すらなかったけれど

今はパチパチグラサン写真も編集にもいろいろ楽しい楽しい照れ

 

久しぶりに大濠公園を走りパシャリアップ

 

スタッフの子から新鮮なイチジクをもらったので

それ使ってモーニングプレートをパシャリラブラブ

 

 

角度を変えてパシャリウシシ

 

 

日常の中でいかに自分のテンションがあがる演出ができるか

そんな小さなhappyを自分にプレゼントできる瞬間を重ねて行きたい

 

気がつけばもうすぐ9月ラブラブ

ブログの更新、、、かなりお休みしてました笑い泣き

 

ちゃんとアップできるようにしょう〜