あ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

またすこしブログ空いちゃいましたラブラブ

好きな雰囲気のカフェの入り口キラキラ~

photo:01

 

 


こんな暖かい雰囲気の

サロンつくりたいなぁー

あきちゃん&あっキーの

大好き夫婦が福岡に
やってきてくれました!

 

 

 

 

photo:02

 

 


なんてさわやか夫婦

3人でいてもなんて心地よい雰囲気。

 

 

 

 

photo:03

 

 


福岡といえば。

あんみつ姫デショー^^ってなことで。

クリスマスを姫たちと

すごしましたにょ。

 

 

 

 

photo:04

 

 


クリスマスのプレゼントいただきました。
クリスマスーはいかかでしたか??

 

 

 

 

photo:05

 

 

 

 

 

photo:06

 

 


おいしかったっ

ペタしてねペタしてねペタしてね

iPhoneからの投稿