36kgのダイエット!? | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

今日のmusicはコチラ↓

ジェニファー ハドソン



彼女は36kgのダイエットに成功!

もともとはかなり迫力はります↓
素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ

長男の出産を機に

ダイエットに挑戦、

すごく健康的にやせてますよね。

素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ

日本人の骨格とは

違うのもあるでしょうが、

36kgはすごすぎる。

素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ


なんと言っても彼女は

アメリカンアイドルという

オーディションに出場して、

優勝はできなかったものの、

その後の映画出演をきっかけに

大ブレイクして瞬く間にスターになりました鏡音レン

彼女が、

新人にして大成功をおさめたのには、

才能はもちろんですが、

きっと決して諦めない、

気持ちの強さがあったから。


ジェニファー自身が語ったところでは、

「アメリカン・アイドル」で優勝できなかったとき、

周囲の人々はまるで世界の終わりのようにいっていたけれど、

彼女はそう思わなかったのだとか。

だから前に進み続けたとのこと。

挫折しても、決して夢を諦めない。

その姿勢は学びたいところです。


明日から36キロのダイエットに挑戦してくださいっと

いわれても

大半の人は無理だと

始めから挑戦すらしないと思います。

ダイエットに関わらず

やはり挑戦する力

自分を信じる力をもって

前に進み続ける努力をしてると

いつしか自分でも信じられない

ところまで連れて行ってくれるんでしょうね。

さぁ~ぎゃんばっろハート

みなさま素敵な夜をきてい

ペタしてね