天の川の話 | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

はまっております↓


昨日は久々に

★★ホシ★を本気で見ましたラブラブ

ホシって最近見ないですよね。

7月7日七夕。

七夕の日には、

天の川が見えると思ってたんだけどしょぼん

私が天の川を見たのは

大学の時。

初のタイへの一人旅の時目

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ

タイとラオスの境界に近い

ウランボチャータ二という秘境ですビックリマーク

まぁ~世界ウルルン的な場所でしたにこにこ

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

行き着いた場所は、小さな村

道路はまだ舗装されておらず、でこぼこな赤土。

テレビや洗濯機などの

電気機器などまだ全く普及しておりません。

村の人達はみんな顔見知りで

すれ違ったときには名前をいって

あいさつする感じでぴんく

村全体が大きな家族のようなモノ。

その村は夜になると真っ暗目


ということで、

空一面のホシホシホシホシ

まぁ~すごい!!

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ

こんなホシは存在するんだなぁ~と

びっくり驚きキャーハート

天の川見えました!!!

まぁ~すごい!!

感動あっち

日本でもそんなホシの見える

天の川の見える場所あるかなまめうさ

ペタしてね

ペタしてね