バリへ♪ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

ちょっとバリに行ってきましたラブラブ

福岡の、宇美町ドキドキ

photo:01



photo:02



かなり雰囲気のある場所アップ

マイナスイオンぷんぷん!!

photo:03



緑のアーチをくぐってドキドキ

photo:04



photo:05



異空間ですラブラブ!

ホットストーンを使用した

バリマッサージで、

全身とろけるほどの

マッサージしていただきましたグッド!

photo:06



オーナーもすごく自然体で、

たくさんの気ずきを

頂きましたいちご

最後は、テンションの上がるこれを

photo:07



素敵な時間をありがとうございましたキラキラ





iPhoneからの投稿