fuuでのMoonデ-イベント♪ | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

今日は射手座の満月(AM5:13~)さくらんぼ

更に月食とダブル

パワーがやどり「できる」を信じている人には、

「実りのご褒美」てんこ盛りだそうなにひひラブラブ

満月、新月は

サロンfuuにてヨガDAYピグライフ

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

満月は、パワーが最高潮に達し、

気分も高揚しがち。

吸収もよくなるかわりに、

余分な物まで溜め込んでしまいがち♪

ゆっくりとお風呂につかってくださいハート

デトックスを促進する

お気に入りの香りのバスソルトをプラスして


$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

満月の日のヨガは、

ゆっくりと穏やかな呼吸を意識。

$素敵女子を目指す!オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ-未設定

女性性を高める

しなやかな動きを意識しながら

ポージングしていきました♪

自分と向き合う

穏やかな時間を感じる事が出来ました♪

次回は6月30日木曜20:00~

お気軽にご参加ください♪
(受付はブログメッセージでも可)

ペタしてね