こんにちは。横山光昭です。

 

昨夜の楽天証券のセミナーにご参加いただいた方、ありがとうございました!

NISAの日でしたので、いろいろなところでセミナーをしていたにもかかわらず、かなりの方にご視聴いただき、大変うれしく思います。

 

さて、話はガラリと変わります。

先程、少し前に子ども向けの書籍を出版させていただいた会社の担当の方から、タイトルのようなご連絡をいただきました。

 

一応、僕も出しているんですよね。

これです↓↓

 

今日、2月14日(火)19:00~20:00、『今夜はナゾトレ!』(フジテレビ系列) です。

 

紹介されるのか、書影だけでも映るのかと楽しみです。
映らなくても、シリーズ100万部達成のめでたい番組です。家族に録画しておいてもらおうと思います。

 

よろしければ、皆さんもご覧ください。

 

 

また、子ども向けの本と言えば、2月22日に、「るるぶ マンガとクイズで楽しく学ぶ!お金のしくみ」が発売されます。

 

これはお金に関する知識がたっぷり詰め込まれていて、おこさんが、ちょっとしたお金博士になれそうな1冊に仕上がりました。おススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね