ひま~w←そんなこと言っちゃいけませんよ。:)今日は仕事場にさゆりがきたよ( ´艸`) ともちも来てたみたいだけど、気付なくってごめんよ~ 今度またあそぼーねい 最近KARAにハマってる自分・・・。ww なんかノリがいいのよね~w それだけですが:)