片付けをすると仕事も家庭も子育てもすべて上手くいく!理由 | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

 

この画像は、

1秒収納オンラインお片付け塾の

生徒さんのビフォー画像です。

「私の家と

似た状況かも!」

 

そう思った方、

どうぞ続きをお読みください。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

1秒収納オンラインお片付け塾主宰の

中田りょうこです。

 

1秒収納オンラインお片付け塾について

 

image

↑私の自宅です

 

 

 

今日は、

片付けをすると、仕事も家庭も子育ても、

すべて上手くいく!理由について

お話します。

 

あなたが幼い頃から長年、

お片付けが苦手で苦しんでいるならば、

 

仕事や外出先から帰ってきて、

「ああ、片付けしなきゃな・・・」

とがっかりすることが

多いでしょう。

 

お片付け上手になれば、

毎日のそんな無駄なプレッシャーから

開放されます。

 

 

また、

自分が片付けが下手だから、

子供に「片付けなさい!」

と言うものの、

「なんか理不尽だなー」と

モヤモヤし、

そして、

「子供だって、

理不尽に思ってるんだろうな」って、

暗い気持ちになる・・・。

 

それが、

ママがお片付け上手になれば、

子供にお片付けを教えることができるのです。

 

しかも、子供に片付けを

教えれば教えるほど、

自分も片付け上手になっていきます。

 

これまでに、仕事や部活で、

後輩に何かを教えたことで、

ぐんと上手になった経験がある人も

多いのでは?

 

それです!!

 

 

 

そして、片付け上手になれば、

掃除もしやすいから、

清潔に暮らせますし、

 

家族に毎日毎日、

「片付けなさい!」と言いつつ、

 

「あれ?

散らかっているのは実は、

私のものばかり???」

という矛盾も、

なくなるのです。

 

 

 

つまり、

あなたの生活の大部分を、

 

「片付けなきゃ」

 

とか、

 

「散らかっているなあ」

 

を、

 

ズーーーーっと無意識に

考えている、と言うことに

気がついて欲しいのです。

 

 

幼い頃からお片付けが苦手な方は、

もう人生の多くの時間を

「片付けなきゃ」と言う

強迫観念とともに

生きているのです。

 

でも、

あまりに毎日、毎時間、毎分のことすぎて、

気がついていないのです。

 

想像してみてください。

 

「片付けなきゃ」と、

1日に1度も考えない暮らしを。

 

これはかなり爽快です!!!

 

 

なぜかというと、

私自身が40年来のお片付け苦手を

克服して、

スッキリ暮らしているから^^

 

あなたがまだ味わったことのない

最高の爽快感を、

ぜひ味わって欲しいです!

 

 

 

 

 

それでは、冒頭で紹介した

1秒収納オンラインお片付け塾の

卒塾生のお部屋を再度みてください。

 

【BEFORE】

image

 

お子さんが小さいご家庭って、

リビングで過ごされることが多いので、

 

このように不要な段ボールなどを

あまり使わない部屋に

置いてしまい、

 

見ないようにして

すごす・・・。

 

って、あるあるです。

 

 

 

 

片付けようにも、

 

「これ、やってもやっても

終わんないかも・・・」

 

そう思うと、

なんだかだるくなってきて、

 

お片付けは明日以降にしようかな、

って。

 

 

 

40年来のお片付け苦手さんを

克服した経験のある私も、

 

娘が幼い頃は、

このように使っていない部屋が

「物置部屋」化

しておりました。

 

 

 

1秒収納オンラインお片付け塾に

入塾されて、

コツコツ努力され、、、

 

こんな素敵なお宅に

大変身!!です。

 

 

 

【AFTER】

image

 

現在のお部屋の様子が

こちらです。

 

 

えーーーーー!!!

こんなに印象って、

変わりますかね?

 

ハイ。変わるんです^^

 

 

同じ部屋の

違う角度からの

ビフォーアフターも

ご紹介いたします!

 

【BEFORE】

imageimage

【AFTER】

 

こちらも

大変化ですね!!

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

1秒収納オンラインお片付け塾は、

「オンライン専門」の

お片付け塾ですから、

 

私は1度もお客様の

ご自宅に伺ったことはありません。

 

 

山口県のお客様は、

神奈川県の私と、

オンラインレッスンのみで、

片付け上手に大変身されました。

 

 

 

 

「すごい!

こんなに変化があるなら、

私もチャレンジしてみたい!」

 

そう思ってくださった方へ。

 

 

 

まずは、SNSなどで

見かける、

バラバラのお片付け情報を

読むだけの習慣は

おしまいにして、

 

もう一歩、踏み出してみませんか?

 

まずは、

無料で毎日、

お片付けのヒントが届く

メールマガジン登録で、

 

お片付けの特別濃い情報を

お得に手に入れてみてくださいね。

 

今は「」でバラバラな情報を、

」で結びつける、

 

さらに、「」から「」へ認識が変わると、

あなたはどんどんお片付け上手に

変わっていくことが出来ます!

↓↓↓

 

 

 

 

《講師プロフィール》
1秒収納オンラインお片付け塾主宰

中田りょうこ

 

 

幼い頃から整理収納が苦手でコンプレックス。

インテリアが大好き!でクリエイティブなことも得意♪

 

あまりに整理収納が苦手なので、

「一生片づけが苦手なまま生きていくのか……」と

なかば覚悟を決めたときに、

「片づけの【仕組み】を知れば、

もしかして私も整理収納が上手になれるかも!」と

気づき、一念発起し勉強の末、

整理収納アドバイザー1級を取得。

 

「今、片づけが苦手でも、こどもがいても、
インテリアを楽しむ暮らしは

実現できることを、
多くの人たちに伝えたい」
 

そんな思いで活動しています。

 

夫(50才 会社員) 自分(47才) 娘(小学5年生) の、
3人+犬(小型犬 女の子11才)で

神奈川県で3LDKのマンションに

暮らしています。

 

整理収納アドバイザーの他に、
ブライダルブーケのデザイナーからキャリアをスタートさせ、
海外ブランドのディスプレイや、企業のセミナー講師を務める、
今年20年目の現役フラワーデザイナーの一面も。

ものを極力減らすミニマム収納ではなく、
片付けはもちろん、インテリアにもこだわりながら、
好きなものに囲まれた豊かに暮らせる整理収納を提唱しています。