【ご感想】部屋だけじゃなく心の整理術まで学べました【塾生】 | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

ご訪問ありがとうございます。

 

1秒収納オンラインお片付け塾

塾長の中田りょうこです。

 

1秒収納オンラインお片付け塾について

 

↑私の自宅です

 

 

 

今日は、

1秒収納オンラインお片付け塾の

塾生さんの

「卒論」

お読みくださいね。

 

 

塾生さんは、

 

神奈川県にお住まいのAさん。

40代の料理研究家の方です。

 

Aさんの素晴らしい結果を、

たくさんの方に見てもらって、

希望を持ってもらいたいです!

 

まずは、

ビフォーアフターの画像を

ご覧ください!

 

 

【BEFORE】

 

 

【AFTER】

 

 

 

 

 

 

 

 

【BEFORE】

 

【AFTER】

 
 
 
 
【BEFORE】

 

【AFTER】

 

 

 

 

 

【BEFORE】

 

【AFTER】

 

 

 

 

 

【BEFORE】

 

【AFTER】

 

 

 

 

 

【BEFORE】

 

【AFTER】


いかがですか?

 

雑然とした印象から、

スッキリ片付けることが

できるようになりましたね!

 

 

 

それでは、Aさんの「卒論」を

お読みください^^

 

。。。。。。。。。。。。

 

私が1秒収納オンラインお片付け塾に

出会ったきっかけは、

家の本気の片付けをしたいなと

思っていたところ、先生のインスタをみて、

本気でやってみようと思いました。

 

入塾するまでの私は、

すっきり整っていない家であることに、

常に不快感を持っていました。

そして、

ものを持ちすぎていることは自覚していたけれど、

捨てる踏ん切りがつかないものもたくさん。

 

また、片付け、掃除に時間がかかり、

いつも中途半端な状態、、。

2階はいろんなものが

3つの部屋に散らばっていたため、

子どもたちの友人に「2階はダメよ」と

言わなければならない、、

 

そんな私が入塾を決めた「決め手」は、

先生のお人柄と、

インスタで、そうそう!と当てはまることが

たくさんあって、

これをわかっている先生の元なら

私にもできる!と確信したからです。

 

卒業にあたり、これまでのレッスンを通して、

解決、改善したことを3つあげますね。

 

ひとつは、

家も心もスッキリ!したことです。

 

二つ目は、

見たくもない、居たくもなかった部屋で、

ゆっくりしたいと思うようになりました♡

 

三つ目は、

どの部屋も好きになったことです。

 

 

まだまだお片付けは続くし、

あとは、さらに自分好みの部屋

して行きたいと思っています。

 

そして、おうちのお片づけだけじゃなくて、

心の整理術まで学べたことは、

大きな収穫でした。

 

これからも、【捨てるもの活動】を

続けていきます!

 

私は、お片付けに悩んでいる全ての人に

1秒収納オンラインお片付け塾をおすすめしたいです!

でも、覚悟を持ってできる人。

やる気があればあるほど、実現できるし、

それ以上のこともできると思います。

 

中田りょうこ先生は、

見た目の印象はおおらかで

おっとりだと思いきや、

中身は聡明な方です!

 

。。。。。。。。。。

 

 

ありがとうございました♡

1秒収納オンラインお片付け塾は、

「オンライン専門」の

お片付け塾ですから、

 

私はお客様の

ご自宅に伺うことなく、

みなさん、お片付け上手になって

卒塾されています。

 

すごいでしょ?^^

 

つまり、

お片付けをされたのは、

100%、Aさんと

Kさんのご家族様ということです。

 

その努力、素晴らしいです!!

 

 

私は、

「お片付け苦手さんが、

お片付け上手になれるような、

《魔法》をかける」だけ。。。

 

 

 

 

「すごい!

こんなに)変化があるなら、

私もチャレンジしてみたい!」

 

そう思ってくださった方へ。

 

 

 

まずは、SNSなどで

見かける、

バラバラのお片付け情報を

読むだけの習慣は

おしまいにして、

 

もう一歩、踏み出してみませんか?

 

まずは、

LINE公式アカウント

おともだち登録で、

 

お片付けの特別濃い情報を

お得に手に入れてみてくださいね。

 

今は「」でバラバラな情報を、

」で結びつける、

 

さらに、「」から「」へ認識が変わると、

あなたはどんどんお片付け上手に

変わっていくことが出来ます!

↓↓↓

友だち追加

 

 

オンライン個別ご自宅診断

【あなたの部屋が片付かない原因を診断!】
 

あなたのお宅をスマホやタブレットで

見せていただきながら、

お片付けやインテリアについての

お悩みをお話いただきます。

最後にお悩みに合わせた、

アドバイスをさせていただきます。

「なぜあなたの部屋が片付かないのか?」
きっと原因が見つかりますよ!


(オンラインご自宅診断)
(時間) 2時間 

限定5枠先着順無料

※通常価格11,000円

 

オンラインご自宅診断の詳細はこちら

 

 

 

《講師プロフィール》
1秒収納オンラインお片付け塾主宰

中田りょうこ

 

 

幼い頃から整理収納が苦手でコンプレックス。

インテリアが大好き!でクリエイティブなことも得意♪

 

あまりに整理収納が苦手なので、

「一生片づけが苦手なまま生きていくのか……」と

なかば覚悟を決めたときに、

「片づけの【仕組み】を知れば、

もしかして私も整理収納が上手になれるかも!」と

気づき、一念発起し勉強の末、

整理収納アドバイザー1級を取得。

 

「今、片づけが苦手でも、こどもがいても、
インテリアを楽しむ暮らしは

実現できることを、
多くの人たちに伝えたい」
 

そんな思いで活動しています。

 

夫(50才 会社員) 自分(47才) 娘(小学4年生) の、
3人+犬(小型犬 女の子11才)で

3LDKのマンションに

暮らしています。

 

整理収納アドバイザーの他に、
ブライダルブーケのデザイナーからキャリアをスタートさせ、
海外ブランドのディスプレイや、企業のセミナー講師を務める、
今年20年目の現役フラワーデザイナーの一面も。

ものを極力減らすミニマム収納ではなく、
片付けはもちろん、インテリアにもこだわりながら、
好きなものに囲まれた豊かに暮らせる整理収納を提唱しています。