【塾生さんのBEFORE】引き出しの中がぐちゃぐちゃになる方、必見です!【AFTER】 | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

1秒収納オンラインお片付け塾主宰の

中田りょうこです。

 

1秒収納オンラインお片付け塾について

 

 

↑私の自宅です^^

 

 

 

 

今日は、

1秒収納オンラインお片付け塾の

生徒さん達の素晴らしい

努力の成果である、

「ビフォアフター」を

ご覧いただきますね!

 

 

 

 

東京都にお住まいの

30代女性、nさま♪

ご夫婦と

幼稚園に通う長男、長女の

4人のご家族です。

 

 

今日はnさんのお子さんの

クローゼットを

ご紹介しますね。

 

image

 

「うちも同じ感じ!!」

 

という方、

多いのではないでしょうか^^

 

私の元に寄せられる

お悩みで多いのは、

 

「夫婦二人の時は

なんとかなったけど、

 

子供が産まれ、

二人目が生まれ、

・・・

気がついたら、

自分ではどうにもならない

状態になっていました!」

 

というお声です。

 

 

 

子供服の難しさは、

大人と違って、

「サイズアウト」

「これから着る予定の大きい服」

「おさがり」

を《管理》しないと

ならないことです。

 

ただ「漠然と」
持っていると、
収納が爆発してしまうのです。
 
ですから、
「本当に何が何枚必要なのか?」を
考え、決めなくてはなりません。
 
それは、
そのご家庭の
生活スタイルによりますので、
 
「夏のTシャツは5枚です」
 
と、私が教えることではないのです。
 
 
つまり、
「我が家に必要なのは
何が何枚?
どんな時にどう着る?」
 
を、考えること。
 
 
 
nさんが,
「我が家の場合は」を
私と一緒にじっくり考えて
収納したら、
こうなりました♫
 

 

引き出しや扉を開けたら

1秒でどこに何があるかわかる、

「1秒収納」を意識すれば、

こんなにわかりやすくなりました。

 

この収納ならば、

着る服を取り出しても

収納が乱れないため、

リバウンドしないのです^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

「1秒収納」は、

塾長である

中田りょうこが考案した、

1秒収納オンラインお片付けの

大きな特徴です。

 

 

 

中田りょうこの片付け、

1秒収納オンラインお片付け塾は、

 

「モノを右から左に

動かすと使いやすいですよー」

というお片づけではありません。

 

部屋がスッキリ片付くのは

もちろんのこと、

 

「一生お片付けに困らない人」を

育成する、のが私の仕事♪

 

 

だから、

こうやって進化し続ける

生徒さんの記録は、

私の宝物であり、

 

生徒さんの努力と頑張りは

私の誇りです!!

 

この仕事に巡り会えて、

生徒さんおひとりおひとりと

出会えて、

私、ものすごく幸せです♪

 

。。。。。。。。。。

お片付けに悩む

女性をゼロにすることが

私のミッションです!!

。。。。。。。。。。

 

 

もしあなたが

幼い頃から長年、

お片付けについて悩んでいるならば、

 

すぐに私のところに

問い合わせてください。

 

「オンラインご自宅診断」

にお申し込みいただき、

 

あなたのお片付けのお悩みを

丸っと全部、

私にお話ししましょう。

 

 

私のポケットには、

お片付けに悩む方へ

お渡しするための

お宝のアイデア、考え方が、

あふれ出んばかりに

盛りだくさんです!

 

どうぞ、オンラインご自宅診断で

実際に取りにいらしてくださいね♪

 

そこから、

あなたがお片付け上手に

大変身するサクセスストーリーが

始まりますよ!

↓↓↓

 

オンライン個別ご自宅診断

【あなたの部屋が片付かない原因を診断!】
 

あなたのお宅をスマホやタブレットで

見せていただきながら、

お片付けやインテリアについての

お悩みをお話いただきます。

最後にお悩みに合わせた、

アドバイスをさせていただきます。

「なぜあなたの部屋が片付かないのか?」
きっと原因が見つかりますよ!


(オンラインご自宅診断)
(時間) 2時間 

限定5枠先着順で無料

※通常価格11,000円
 

オンラインご自宅診断の詳細とお申し込みはこちら

 

LINE公式アカウント

おともだち登録で、

 

「超辛口メラメラ

ホントのあなたが丸わかり?!

お片付け診断テスト」

をプレセントいたします。

↓↓↓

友だち追加

「こわいくらい

当たってる!!!」

と評判のテストを

あなたもお試しくださいね。

 

 

《講師プロフィール》
1秒収納オンラインお片付け塾主宰

中田りょうこ

 

 

幼い頃から整理収納が苦手でコンプレックス。

インテリアが大好き!でクリエイティブなことも得意♪

 

あまりに整理収納が苦手なので、

「一生片づけが苦手なまま生きていくのか……」と

なかば覚悟を決めたときに、

「片づけの【仕組み】を知れば、

もしかして私も整理収納が上手になれるかも!」と

気づき、一念発起し勉強の末、

整理収納アドバイザー1級を取得。

 

「お片付け苦手コンプレックスを克服し、

家庭に仕事に子育てに、

頑張りたい!」

 

という女性を、ご家族を、

全力応援!!
 

そんな思いで活動しています。

 

夫(50才 会社員) 自分(47才) 娘(小学5年生) の、
3人+犬(小型犬 女の子11才)で

3LDKのマンションに

暮らしています。

 

整理収納アドバイザーの他に、
ブライダルブーケのデザイナーからキャリアをスタートさせ、
海外ブランドのディスプレイや、企業のセミナー講師を務める、
今年20年目の現役フラワーデザイナーの一面も。

ものを極力減らすミニマム収納ではなく、
片付けはもちろん、インテリアにもこだわりながら、
好きなものに囲まれた豊かに暮らせる整理収納を提唱しています。