コンバースハイカットの欠点を解消するおすすめグッズ | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

扉を開けると

1秒で何がどこにあるかわかる

リバウンド知らずの

《1秒収納メソッド》

 

 

横浜東京の

元片づけられない人だった

整理収納アドバイザー、

中田りょうこです。

 
 
 

 

 今日ご紹介するのは、

大好き!という方が多い、

コンバースのハイカット

についてです。

 

お客様のお宅のお片付けの際に

出会うと嬉しくなるくらい、

私も中学生の頃からの

大ファンです♪

 

 

先日、数年ぶりにアップデートしました。

「うちの店で1番売れてます!」と

お店の方が豪語しておりましたよ。

 

 

私がコンバースハイカットを

買い替える基準は、

かかとのロゴが

消えてきたらOUT‼️

.

こなれた感じから、

ボロボロへ変化した

バロメーターとして。

 

 

 

ちなみに前回の黒は

内側がヒョウ柄🤣でした。

今回はシンプルに定番を選びました。

.

また、前回の白は、

正確に言うと「きなり」でした。

今回も白ときなりで迷いましたが、

お店の方に迷っていることを告げると、

 

「きなりは5年前の流行で、

今なら断然、

白をオススメします」

とのこと。

 

ここら辺は、

はっきり言ってくれる方が

親切でありがたい‼️

.

 

 

白に関してはいつも

「赤のラインが無ければ、

もっとシックで好きなはず」

と思ってきたので、

ラインが黒のみの

バージョンに。

 

1,500円高くても、

満足度が1,500円を

上回ります😌.

 

 

 

このように語ると長くなってしまうほど

魅力あふれる

コンバースのハイカットですが、

 

残念な欠点がありまして・・・

 

しかも3つも!

三重苦!!

 
{A6969A8F-571F-4D6A-806A-D11387853A39}

 

 

 

.

《お悩み その1》

脱ぎ履きがめんどう

image

セリアの伸びる靴ひもです。

これに出会えて、

コンバースのハイカットの

登場回数がグンと上がりました!

 

ヒモが伸び縮みするので、

靴の脱ぎ履きが楽チンなこと‼️

 

「ハイカットのデザインは好きだけど、

脱ぎ履きが面倒でイヤ」

という方にオススメします。

 

長さは足の甲が薄めの私の場合、

ヒモの長さは120cmで足ります。

.

 

 

 

《お悩み その2》

汚れやすく洗いにくい

imageimage

キャンパス地のスニーカー用の

消しゴムです。

.

全洗いしなくても、

汚れを手軽に落とせるのが

とっても便利なんです。

 

コンバース好きには有名な、

じゃぶじゃぶ洗うと

悪臭がする・・・。涙

 

これで解消です!

 

 

《お悩み その3》

足が痛くなる

image

インソール、中敷きです。

 

ニューバランスに比べると、

はき心地という面では

ちょっと劣るコンバース😑

 

でも、足にフィットする

中敷きを入れると、

グンと歩きやすいです。

 

いろんな中敷きを試していますが、

今回はお店の方オススメの

「DSISインソール」にしてみました。
 

 

コンバースハイカットの3重苦

でお困りならば、

これらのグッズで

どうぞ解消してくださいね!


 

《11月12月募集中!!》

元片づけられない
整理収納アドバイザーによる、
1秒でどこになにがあるかわかる、
【1秒収納メソッド】の自宅公開ツアー
 

【現在募集中の自宅公開ツアー詳細】

《日時》
キッチンの1秒収納を知りたい方へ!
◾️キッチン編
2019年11月12日(火)残席3席
10:30~14:30

2019年11月19日(火)残席3席
10:30~14:30

クローゼットの1秒収納を知りたい方へ!
■クローゼット編
2019年12月12日(木)
10:30-14:30
募集中

2019年12月13日(金)
10:30-14:30
募集中
image

《費用》
◾️対面(自宅へお越しいただける方)
おひとり様 5,000円(税別)
*ランチ・ドリンク、生花・花瓶のおみやげを含む。

◾️zoom版
おひとり様 4,000円(税別)

*zoom版は2時間制で、座学と自宅公開ツアーを組み合わせた
別メニューとなります。(ランチと花のレッスンがありません)


《開催場所》
最寄り駅は東横線反町駅もしくは
ブルーライン三ツ沢下町駅です。
*講師の自宅ですので、
住所の詳細はお申込み後に
お知らせいたします。
 
{B4F49A10-E2CF-438D-9D64-9486C0013228}
 

 

お片付けの自宅公開ツアーの

 

 

「ところでzoomって何?」

と思われた方へ。

☆zoomに関する説明はコチラ☆

「横浜は遠くて行けない!」

そんなお悩みの方も

おまかせくださいウインク

日本全国にお住いの方々、

さらに海外にお住いの方も

ご参加いただけますよラブラブ

 

日本中、そして世界中の

片付けに悩まれている方の

ヒントになりますように!

 

フォローしてね