増税前に買った方がいいもの | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

ラブラブこどもがいても

5分で片付く部屋で、

思いっきりインテリアを

楽しんでみませんか音譜

 

横浜東京の整理収納アドバイザー

中田りょうこです。ニコニコ

 

 

私は整理収納アドバイザーでもあり、

そしてフラワーデザイナーでもありますラブラブ

 

だから、お片付けや整理収納の

サポートをさせていただいて、

最終的には、

 

片付いた部屋に

さりげなく花を飾る

暮らし

 

まで、お手伝いさせて

いただいています爆笑

 

 
今日は、
整理収納アドバイザーの視点から
「増税前に買ったらいいもの」
についてです。



結果をお話ししてしまうと、、、
私の場合、増税前に慌てて買うものは

ひとつもナシ


 ということになりました。
なんか、、、ごめん。




2パーセントの増税って、
10万円のものでも、
2,000円ですよね。

もし焦ってあれこれ買って、
そのトータルが10万円になったとして、
10個のうち1個、
仮に10パーセントのものを
無駄な買い物をしちゃう
ミスしていたら、、、

1万円の損!ガーン
こ、こわい、、、。


という考え方の私です😊



とは言え、
迷ったものもあります。

それは、
娘の矯正歯科の代金

100万円‼️クラスの話ですし、
わが家がお願いしようとしている矯正歯科は
割引などが無い定価。

でも、検査のタイミングなどで、
10/1に間に合わないのです💦
しょうがないけど、
これはもう少し早くに
気づいていたら良かったなーと、
ちょっと後悔。




そして迷ったもののもうひとつが、
エルメスのシルバージュエリー。

こちらも通常は割引の無い
定価販売ですから、
増税前の購入がお得。

でも、私がエルメスのシルバージュエリーを
買う理由って、、、

1年に1度、
クリスマスとお誕生日と、
そして1年頑張ったご褒美を
まるっとまとめて、
12月に買うもの!
という、とっても個人的な理由で
買うタイミングは
今じゃなーい笑い泣き

増税前だからと、
ジタバタ買うものじゃないのですよ。



余談ですが、
ある程度の年齢になって
嬉しいのは、
高級なショップに入っても
ドギマギせずに、
お店のスタッフの方と
楽しくおしゃべりが
できるようになったことラブラブ

昔はひたすらキンチョー
してました。



エルメスのシルバーネックレス。
華奢すぎない太さが
とても使いやすいラブ
{15D5DA02-E990-4AD1-90D4-8C266650BDA9}
この間、銀座に行く用事があったので、
クリーニングしてもらいました。



自分でお手入れする液が
もう劣化してしまい、
困っていたので、
とても助かりましたビックリマーク



このようにピッカピカ✨
{3C3B32B5-A33E-4752-9488-E46025FF7789}
クリーニングしてもらう前は
酸化し始めていて
黒っぽかった、、、グラサン



皆さまの
「私、増税前に買って
得しましたよ!」というものがあれば
教えてもらいたいです。




 

お片付けにお悩みのみなさん!!

まずは、はじめの1歩として、

「自宅公開ツアー」にいらしてみてください。


 

何冊ものお片付け本を読んでも、

ピンとこなかったお片付けの本質について、

すぐに真似したい!と思えるような

たくさんのヒントをご用意して

お待ちしておりますニコ
 

 

ひとりで悩まずに、

一緒に楽しく、笑顔いっぱいで

お片付け上手になっちゃいましょうラブラブ

 

 

 

5分で片付く暮らし、

ぜひ体験していただきたいですラブラブ

 

 

お片付けの自宅公開ツアーの

 

 

 

元片づけられない
整理収納アドバイザーによる、
キラキラ片づけが苦手な方向けの
自宅公開ツアー
キラキラ
 

【自宅公開ツアー詳細】


◾️キッチン編 

《日程》

2019年 9月19日(木) 限定4席
10:30~14:30

2019年 9月20日(金) 限定4席

10:30~14:30

2019年 9月25日(水)  zoomにて開催!
14:30~16:30
zoom版は日本中・世界中からご参加可能です音譜


■クローゼット編

《日程》

2019年10月17日(木)限定4席
10:30~14:30

2019年10月18日(金)
限定4席
10:30~14:30


《費用》
対面(自宅へお越しいただける方)
おひとり様 5,000円(税別)
*ランチ・ドリンク、生花・花瓶のおみやげを含む。

zoom版
おひとり様 4,000円(税別)


《開催場所》
最寄り駅は東横線反町駅もしくは
ブルーライン三ツ沢下町駅です。
*講師の自宅ですので、
住所の詳細はお申込み後に
お知らせいたします。

 

 

「ところでzoomって何?」

と思われた方へ。

☆zoomに関する説明はコチラ☆
 

「横浜は遠くて行けない!」

そんなお悩みの方も

おまかせくださいウインク

日本全国にお住いの方々、

さらに海外にお住いの方も

ご参加いただけますよラブラブ

 

日本中、そして世界中の

片付けに悩まれている方の

ヒントになりますように!

 

フォローしてね