「片づけが苦手だった→アドバイザーになった、という点にひかれました」~お客様の声~ | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

ラブラブこどもがいても

5分で片付く部屋で、

思いっきりインテリアを

楽しんでみませんか音譜

 

横浜東京の整理収納アドバイザー

中田りょうこです。ニコニコ

 

 

私は整理収納アドバイザーでもあり、

そしてフラワーデザイナーでもありますラブラブ

 

だから、お片付けや整理収納の

サポートをさせていただいて、

最終的には、

 

片付いた部屋に

さりげなく花を飾る

暮らし

 

まで、お手伝いさせて

いただいています爆笑

 

image

 

ところで皆さん、

「自宅公開ツアーって

興味あるけど、

申し込む勇気が

今一歩出ないな~。

なんだか、コワイ!」

なんて思っていませんか?

 

 

先日、自宅公開ツアーに

ご参加いただいた方から

ご感想を頂戴しましたので、

ぜひ参考になさってくださいウインク

 

 

 

横浜市におすまいの

田中奈保子さま

{B838ED20-0392-4C65-ACC7-370D9D75F3C2}
(1)自宅セミナーに参加したいと思った
決め手は何ですか
 
片づけが苦手だった→アドバイザーになったという点に
ひかれました。
苦手な人の気持ちがわかるのは
とても魅力だと思います。
プロのアドバイザーの自宅を
見ることができるチャンスは
なかなかないと思うので、
実際に全ての収納を見せていただけて
とても良かったです。
 
 
 
(2)自宅セミナーに参加する前に
抱えていた問題点や悩み
 
ものが多いことが悩みで、
限られたスペースにつめこんでいることが
問題点でした。
子供が成長して
ひとつのアイテムが大きくなり、
今までの収納に
収まらなくなってきています。
 
 
 
 
(3)自宅セミナーを受けたことで
解決できた、
もしくは解決し始めたこと
 
 
6割収納ということがどの程度なのか
目で見て感覚としてわかりました。
クローゼットアイテムのチェックを
すぐにやりたいと思いました。
 
 
 
(4)中田りょうこってどんな人?
 
御自身の片づけられなかった体験を経て
学んだことをすべて教えてくれる
出しおしみをしない、
すばらしいアドバイザーだと思います。
 
 
 
(5)今日の自宅セミナーを
どんな方にお勧めしたいですか
 
今の状態から抜け出したいのに、
どうしたらいいかわからない
という方は
たくさんのヒントをもらえるので
ぜひ!とすすめたいです。
 
{89BF4642-C8AE-4161-B19F-560B86A273B0}
 
田中さん、貴重なご感想を
ありがとうございましたラブラブ
 
6割収納を目で見て
感覚でわかっていただけたとのこと。
 
お片付け関連の書籍などでは
わかりにくい部分ですので、
体感していただけて
良かったです音譜
 
これこそ、自宅公開ツアーの
醍醐味ですねビックリマーク
 
どうぞお片付けを通じて、
より心地よい暮らしを
お楽しみくださいウインク
 
 
 
田中さんがおっしゃるように、
個人だけでなく
家族自体も成長して
変化していきますよね。
 
その変化に応じて、
整理収納も変えていく
必要があります。
 
自宅公開ツアーでは、

そういったお悩みに対する解決策や

ヒントもお渡しすることができますよ。

ぜひ、活用してくださいね!

 
 
 
ちなみに。
田中さんは整体師さんなのです音譜
 
相模原がお近くの方は、
どうぞチェックしてみて
くださいねビックリマーク

 

 

 

自宅公開ツアーの、

 

 

【現在募集中の自宅公開ツアー】

元片づけられない
整理収納アドバイザーによる、
キラキラ片づけが苦手な方向けの
自宅公開ツアーキラキラ

 

《日程》 
*各日程とも4席限定!

 

 

<キッチン編>

2019年 9月19日(木) 受付中ラブラブ

通常版

横浜の講師宅でのレッスンです
 

 

2019年 9月20日(金) 受付中ラブラブ

通常版

横浜の講師宅でのレッスンです

 

 

2019年 9月25日(水) 受付中音譜

zoom版

日本全国・海外からも

ご参加いただけます音譜 

 

 

《費用》

通常版(講師自宅にて)

おひとり様 5,400円(税込) 

*ランチ・ドリンク、生花・花瓶の

おみやげを含む

 

zoom版(オンラインにて)

おひとり様 4,320円(税込)


次の自宅公開ツアー、

クローゼット編は、

10/17(木)と10/18(金)を

予定しています。

募集は、9/1(日)10時スタートですキラキラ
 

《場所》
最寄り駅は東横線反町駅or

ブルーライン三ツ沢下町駅です。
 

*講師の自宅ですので、
住所の詳細はお申込み後に
お知らせいたします

 

 

 

「ところでzoomって何?」

と思われた方へ。

☆zoomに関する説明はコチラ☆
 

「横浜は遠くて行けない!」

そんなお悩みの方も

おまかせくださいウインク

日本全国にお住いの方々、

さらに海外にお住いの方も

ご参加いただけますよラブラブ

 

日本中、そして世界中の

片付けに悩まれている方の

ヒントになりますように!

 

フォローしてね